Twitterのリア垢の話

 

f:id:c_camore__2106:20200511130849p:image

 

中高時代で使っていたリア垢をふと思い出した。断片的かつ不確かな記憶で検索してみたところ、ヒットした。

私はすっかり削除完了したもののと思っていたのだが、何らかの手違いでできておらず、めちゃくちゃ残っていたようだった。

 

から、ログインした。

 

タマ・チャンのパスワードは安易オブ安易な思考によって決められているので、ログインは1発でできた。皆さんご存知の通りセキュリティガバガバ人間とは私のことです。皆さん私のことを反面教師にしてちゃんと自分の情報は守っていってください。

 

覗いて見た結果、非常にダサかった。

けど同時に、人ってあまり変わらない生き物だと思った。

皆さんにもご覧頂きたい。

 

f:id:c_camore__2106:20200508183401j:image

これは多分絶賛オラオラ期の中三時代のツイートなので、性格がジャイアンなのは非常に当たっている。今もなかなかジャイアンだが、この頃はタマ・チャンの人生史上ジャイアン度がMAXだった時だと思う。ことごとく罪深い人間である。

中三の割には、まぁいい自己分析ができていると思う。

ただ、ジャイアンにもオカリナにも非常に失礼なことを言っている。ジャイアンとオカリナのマッシュアップ的存在はありえねえだろってことなのだが、これだとオカリナとジャイアンは滅びろという危険思想に捉えかねられない。が、昔のタマ・チャンの名誉のために言っておくと、決してそういうことではない。から許して欲しい。

オカリナとジャイアンもごめんね、昔のタマ・チャンが配慮を欠いていたせいで名誉毀損してしまって。

 


f:id:c_camore__2106:20200508183358j:image

嬉しいか???????????

今のタマ・チャンだったら、たとえ北山さんに褒められようが、褒められている部位が背骨な以上間違いなく戸惑いは隠せない。

「あっ…えっ、あっ、背骨?あっ、そうかな?あっ、ありがとね…はは…」というコミュ障を絵に書いたような返しをしてしまうと思う。そして私には背骨ぐらいしか褒められることがないのかもしれない、相手にすごい気を遣わせてぶっとんだお世辞を言わせてしまったかとしれないと思い悩んでしまうと思う。

まぁでもツイート年から察するに、アタオカジャニヲタ期だったので、夢に北山さんが出てきただけで嬉しかったんでしょうね。たとえ背骨だろうがなんだろうが褒められただけで嬉しかったんでしょうね。純粋すぎて涙が出そうです。

あと、これは本当に不要な情報ですが、私の背骨は褒められるほど立派なものでは無いです。

 


f:id:c_camore__2106:20200511131914j:image

残念!!!!!!!なれてません!!!!!

多分世界を救いたいとかそういう安直な理由で仮面ライダーになりたがってたんだと思うのですが、ただ願うのみならず「早く」と言っているあたり、仮面ライダーへの冒涜ですよね。簡単になれると思ってますもん。

本気で仮面ライダーになりたい人はこんな舐め腐ったツイートはしません。

まず二輪の免許をとるところから始めた方がいいと思います。さもなければタマ・チャンは徒歩かチャリか公共交通機関でしか移動できません。そんなんじゃ敵のところにすぐに駆けつけられません。悪の組織が駅から徒歩で行ける範囲にはいてくれるほど優しいとは思いません。駅ビルとかでたむろってくれてたらワンチャン戦えるんですけどね…

ちな仮面ライダーは、タマ・チャン的にはWが至高と思っているので、皆さん是非見てください。まぁ言うて他の仮面ライダーをちゃんと見たことないんですけどね!ハハ!

 


f:id:c_camore__2106:20200508183412j:image

このツイートを真剣にしていると考えると恥ずかしい。メルティキッスを初めて食べたのか何なのか分からないけど、ツイートまでしちゃって相当美味しかったのだろう。だいぶアホっぽくて我ながら可愛らしいですね。

そう考えると、今の私はメルティキッスで感動できる心を忘れてしまっているのかもしれない。メルティキッスの有難みを一切感じずヒョイヒョイと口に入れる傲慢な猿に成り下がってしまっていたのかもしれない。いつまでもメルティキッスで感動できる人間でありたいものである。

まぁ昔のタマ・チャンからしたら、今や自分が新垣結衣としてメルティキッスのCMに出ているなんて思いもよらないでしょうね。言っとくけど私は新垣結衣なんで。

 

2016年1月4日どうでもいいツイートしすぎじゃない?新年早々どしたん?

 


f:id:c_camore__2106:20200508183415j:image

似ていると言われる芸能人トップ10には太宰治がランクインするのですが、この頃からやはり太宰の片鱗が垣間見えますね。

中三の時から人間失格してるのに未だにそれが直ってないなんて、私はいつになったら人間合格になれるんでしょうか。我ながらほとほと呆れてしまいますね。

まぁこのツイートの時は、確かジャイアン卒業に向けてのファーストステップ踏み期だった気がします。自分の中のジャイアンをはっきりと自覚し、このままではダメだ!と思い始めたんでしょうね、多分。

まぁ留年しすぎでまだジャイアンは卒業できてませんけど、さすがにこの頃よりは心広くなったと思います。

琵琶湖から太平洋ぐらいには成長したんじゃないでしょうか。

いや、しすぎしすぎィ〜!!!!!

 

何今のツッコミ。クソしょうもない大学生のノリしちゃいました。すみません。

 


f:id:c_camore__2106:20200508183408j:image

末期なのでこのツイートには触れません。

 


f:id:c_camore__2106:20200508183419j:image

痛いです!!!!!!すごい痛いツイートをしています!恥ずかしい!昔からポエマーだったんですね!?!!?まぁ高二の私なりに深いことを言っているのではないんでしょうか。これは多分進路の悩みとか諸々あったんでしょうね。

 

でもツイート時間見てください。19時23分。

 

早!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こういうポエムチックツイートは深夜にするのが定石なのにまさかの19時台です。相当の玄人ですね。

何時に悩んどんねん。夕食を食べろよ。

 

 

まぁもうさすがに削除完了しているため覗くことはできないアカウントですが、改めて見返してみると若くて痛くて面白いですよね。思考回路とか言葉の使い方はあんま変わってないけど、心做しか自分が成長しているように思いました。

 

いや、もしかしたら削除できていないかもしれない。まだこの世のどこかに若いタマ・チャンの負の遺産が残されているかもしれない。

皆さん決して探さないように。

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0