初心に返って自己紹介をする話

 

f:id:c_camore__2106:20210524005114p:image

 

みんな…久しぶり…元気だった…?

タマ・チャンは超元気…

 

いや、マジでごめんね。マジで更新できてなくてマジでごめん。

最近ガチでブログに時間を割けていないんだ!!!!決して怠けているとかそういうわけではなくて!!!!!私!!!!!!!ちょっと忙しいのよ!!!!!!!何故か!!!!!!でも怠けてはいる!!!!!!ごめん!!!!!!!!

というわけで、めちゃくちゃ久しぶりに更新します。お待たせッッッッッッツ!!!!!

 

まぁめちゃくちゃ久しぶりのブログということでね、私の腕も鈍りに鈍っていますから、今日はブログLevel1から始めていきます。

初めたてのブロガーがやる自己紹介ブログします。皆多分クソほど興味ないし超知ってることばかりと思うけど、とりあえず自己紹介ブログします。何気やったことなかったので、今更自己紹介ブログします。

古のブロガーしかやってない百問百答やります。ちなみに百問百答って検索したら某ム真理教の尊師の著書が出てきて怖いので皆さんは検索しないでください。しかもペーパーバックのくせに18,000円とかして怖かったです。一問180円やん。

私も今日のブログ、本として出版しようかな⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

つまり何が言いたいかと言うと今日は手抜きブログなので、皆も気を抜いて読んでください。

 

百問百答したい人に100の質問
1. 職業:学生

2. 性別:女

3. 年齢:20

4. 身長:156

5. 視力:F

6. 利き腕:ご飯を食べるのは右、球を投げるのは右、字を書くのは右

7. 欲しい能力ハーマイオニーのタイムターナー。時戻して、授業とバイトと遊びと睡眠と勉強を網羅していきたいです。ついでにハリーと一緒にシリウスブラックでも助けに行こうかな⁉️⁉️

8. 形容詞付きで血液型をどうぞ。:可愛くて愛らしくてめちゃくちゃプリティで、かつ麗しいAB型。これ適度に可愛い子が言うと冗談じゃなくなるので、この冗談真似するのは私レベルのブスに成り下がってからにしてください。

9. 特技:人の長所を見つけること、ビラ配り

10. 長所:かわいい…とかかな…?💦え、わかんない!かわいいぐらいしか出てこない😞🌀

11. 短所:口が悪い、部屋が汚い、猜疑心が強い、喋るのが下手、物忘れがひどい、情緒の落差が激しい

12. チャームポイント:笑顔(≧∀≦)!!!!!🎶いつでも、スマイル100%✨です😊💕(嘘です)

13. クセ:予定を詰め込みすぎる

14. つい言ってしまうこと:「どの女と間違えてんのよ!」「あっ」「えっ」「マジ?」「ヤバい」

15. 持ってないと落ち着かない物:希望(はい、おしゃれすぎ、これ将来偉人の名言集に載せてくださって構いません)

16. 携帯の色:黄色、これ世界一要らない情報だな、いやこれ百問全部要らない情報だな

17. 理想的な起床時間:14:00

18. 理想的な就寝時間:1:00

19. 朝起きて一番最初にする事:おはようLINE、でも私は不誠実嘘つきマンなのでおはようLINEをした後にも二度寝はします。

20. 夜寝る前にする事:その1日の行動全てが寝るための布石かもしれません

21. 自分の寝起きを5段階評価すると?:0

22. 理想的な休日の過ごし方:人と会うか寝る

23. 平均入浴時間:30分!あっ、ねえ!今想像したでしょ〜!も〜!のび太さんのITZY〜!

24. 自分の部屋、ここが快適!:俺の部屋は全て不快な腐海(ラッパーなので韻も踏めます)

25. 理想の朝ご飯:新婚の新垣結衣に作ってもらった、白米とお味噌汁と卵焼きと鮭の塩焼き

26. 得意料理:ガチなやつはハンバーグ、ガチじゃないやつはボルシチ

27. 1日の中で一番ホッとする時間:一人でいる時あんまホッとする暇がないかも

28. マイブーム:メイク毎日ちょっと変える

29. テンションの上がるご馳走:えーー!!!!!!なんだろう!!!!美味しいものだったら全部テンション上がる!!!!!馬鹿なので!!!!

30. テンションの下がる食べ物:焼き芋とかなんかモサモサしてるやつはあんまり好きじゃないかもですごめんなさい

31. 最近発見した美味しい物ジュラ紀から知ってたけど茶碗蒸し

32. 気に入っているスタイル:スタイルってなんすか?ヘアすか?自分全然こだわりないっす、野球部なんで坊主ですし

33. つい買ってしまう物:水、水美味しい

34. ストレス解消法:溜まったら泣くか寝る

35. 一番苦手な事:待ち合わせ時間ぴったりに集合すること

36. 苦手な理由:いつの間にか遅れててごめん

37. 日常のささやかな幸せ:友達としょうもないことで笑うの、あと最近は塾で生徒さんが勉強頑張ってくれてるの

38. 最近、成長したなぁと思う事:クソポジティブになったし最近明るい、体調崩す率格段に下がった

39. これから伸ばしていきたいスキル:年上の人と上手く話せるようになりたいです

40. 得意分野:人を褒めること

41. 自分の変わらない所:うーーーーん、かわいい…ところとかかな…💧え、わかんない!でも多分かわいいのはずっと変わってない…かも…🤔❓

42. 弱点:首、あと右脇腹にある古傷、かな。ちょっと昔ワルやってたっつーか、ハハ。それはそん時の勲章(笑)だと、今では思ってます。俺のこと怒らせたら怖いよ?(黒笑)キショ

43. 気になっている事:アイシャドウに絶対捨て色が入ってること。捨て色をわざわざ入れるよりもそのスペースなくした方が小型化できてコスト減るし持ち運びやすさが上がると思います。アイシャドウチップが自分の上を無情に行き来する捨て色の気持ち、考えたことありますか?私はないです

44. 笑顔の源:街中にいるベイビーちゃんだ〜〜いすき。これ普通に笑顔の源(げん)だと思って新婚で浮かれてる星野源が脳内に出現しました。ガッキーと結婚したからって浮かれんなよ!!!!!

45. 言われて嬉しい言葉:「優しい」が言われて一番嬉しいけど、そうやって思ってるうちは私はまだ優しくないんだと思います

46. この人いいなぁと思う瞬間:無邪気なところ見せてもらった時、かわいい

47. 友達になるとこんな特権あります!:テメェらのどんな彼氏よりも彼氏ヅラできるぐらい彼氏ムーブできます!!!!!!!!全員まとめて大事にします!!!!!!!\キャーーーー!!!/

48. 恋人になるとこんな特権あります!:死ぬほど愛す、うっとおしくてダルいぐらい愛す

49. 夫婦になるとこんな特権あります!:子供もすげえ愛す

50. 理想の男性像:思慮深いけど可愛いところもある人

51. 理想の女性像:絶対なれないけどなりたいのは謙虚で穏やかな人、顔は沢尻エリカ

52. 好きな人にプレゼントしたい物:えー!!!!!!!!それはここでは言えないよー!!!!恥ずかしいでしょー!!!!内緒だってーーー!!!!!!

53. 一度食べてみたいもの:でっっっっっっかい茶碗蒸しか、皆の手料理

54. 一度行ってみたい所:北海道、鳥取砂丘、マイケルジャクソンの家

55. 一度やってみたい事:人助け

56. 1日があと5時間増えたらしたい事:寝たい、余裕があったら勉強したい

57. 過去最大の危機:都合の良い脳なので忘れてしまいました

58. ピンチの乗り越え方:笑い話にする

59. 自分の七不思議の内1つ教えてください。:これは、マジで不思議なんだけど、いつの間にか部屋が汚くなってるのと、マック食べたら必ず体調不良になる、大好きなのに

60. 人生に最も必要なもの:大事にしたいと思えて、かつ自分のことも大事にしてくれる人、お友達も家族も好きな人も

61. 人生を楽しむコツ:楽しくしようと思えばいくらでもできると思い込む

62. 自分だけの宝物:親につけてもらった名前

63. 幸せを感じる時:親しい人と笑ってる時

64. 今までの人生にタイトルをつけるとしたら?:自分の名前

65. 今までのテストの最高点:5億

66. 今までのテストの最低点:5000兆

67. 将来乗りたい車:ベビーカー

68. 生まれ変わったら何になりたい?:イケメンになって女の子にクッソ優しくしたい

69. 暇なときする事:寝る

70. お風呂で一番最初に洗う所:髪の毛!あっ、ねえ!今想像したでしょ〜!も〜!のび太さんのミンチ〜!

71. 初恋:いつだって今の恋が初恋だと思って生きています

72. 白髪になったら何色に染めますか?:白

73. 20キロ太ったらどうしますか?:やばい

74. 子供につけたい名前(男):けいたかマイケルゴンザレスか太郎がつく名前が好きです

75. 子供につけたい名前(女):子がつく2文字の名前が好きです

76. 幽霊を信じますか?:信じます

77. その根拠は?:私が死んだ後に皆に会えなくなったら困るから

78. 一番ハマったお菓子:ぶどうのさ、もぎもぎの実みたいなやつ今も好きだなあ、もぎもぎの実か知らんけど。そんなワンピースの雑魚キャラ能力みたいな感じだったか分からんけど

79. 無人島に持って行く物:紙とペン

80. もう一度味わいたいあの瞬間:中高の部活動

81. パンにつける物:パン食べないけどバター、贅沢言ったら卵もつけたい、あともっと言ったら一緒にコーンスープとかも飲めたら嬉しい。あと焼いたベーコンとかも美味しい。あと食後にはヨーグルトが食べたい。

82. 一ヶ所だけ整形するならどこ?:相当腕が良くないと私の顔を沢尻エリカにすることは不可能なんですけど、貴方できるんですか?できない?そうですよね?できないですよね???そういう質問は腕を上げてからしてくださいね?困りますよ、ほんとに。ハァ〜〜〜〜〜!!(クソデカため息)

83. 朝見るニュースは何チャン?:あっ…うちテレビないです…いやあるんですけど見てないので……えっ?それでもNHKの受信料は払わなきゃいけない?…いや、でも見てないです、本当に……デザインあとかたまに見たりしてないです…なのでちょっと受信料は払えないかもです…

84. ○○○巡りがしたい!:友達とファミレスはしごするか許されるなら長時間滞在してみたい、俺のオキニはサイゼだけどみんなはどう?

85. カラオケの十八番:ずっとヨルシカでいいシカよ〜!ふざけてすみません。ヨルシカもずとまよもYOASOBIもよく分かってないです。歌下手なので十八番ないです。

86. ルームシェアをするなら何人?:一億三千万人

87. 自分にあだ名をつけてください。浜辺美波

88. よく使う絵文字:👮‍♂️👨‍🌾👨‍🔧👨‍🏫👨‍🚒いろんな職業のおじさん

89. 気分が良いとき使う絵文字:分からないカナ⁉️😅

90. 気分が悪いとき使う絵文字:使わないカナ⁉️😅

91. 嫌いな絵文字:😅😅😅冗談じゃないときにコレ使ってる人いたらなんか分かんないけど煽られてる気がしちゃう

92. 気の合う血液型:あんま合う合わないはないと思ってるけど、最近周りO型の人多い、クソ相性悪いらしいけど

93. 一番好きなジャニーズ北山宏光森本慎太郎

94. 宝くじが当たったら:半分は皆に分ける、残ったやつでもうちょい広いベッド欲しい

95. 得意な泳法:まさか95番目にこんな質問が来るとは思っていないですけどね、まさか残りの質問の3分の1が泳法で埋まると思ってないですけどね、クロール

96. 苦手な泳法:けのび

97. 世の中で一番怖い物:嘘

98. 今頑張りたい事:毎日

99. 今一番会いたい芸能人:ティムバートン

100. 人生とは。:俺のもの

 

 

いや、思ったより長いって。こんな書くと思わんやん。めちゃくちゃ文字数いったがな。エセ関西弁も出てまうやろ!!!!!!笑笑笑

まぁお題が明確だったので非常に書きやすかったですね。ありがたい。

 

今日の自己紹介を経て、皆さんもっとタマ・チャンのことを知りたい❗️と思ったかもしれませんね🎶

じゃあ、明日からブログ全部百問百答にしちゃおっかな⁉️⁉️✨楽だし🎶

 

そうします、宜しくお願いします。

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0