似ている芸能人の話

 

f:id:c_camore__2106:20200608114840p:image

 

最近、ゴミ拾いで手が汚れるのが嫌で、ウェットティッシュAmazonで買ったんですよ。「よーーーし!これで無敵だゾ!ウキウキ!」なんて思って荷物届くの待ってたんですよ。「どうせなら箱買いでいっか!安いし!60枚入20個!ウキウキ!」って安易な気持ちで購入したんですよ。

 

 

届いたの見たらすげえデカいんですけど。

 

持ち運ぶにしてはデカすぎるやつが届いたんですけど。

 

てっきり手のひらサイズのやつだと思うじゃないですか。こちとら持ち歩き用に買っとんねん。

騙されました、Amazonに。Amazon's Choiceとかほざきやがって。

 

皆さんお分かりかと思いますが、ちゃんと説明を見なかったタマ・チャンが悪いです。確かに60枚入なんてデカいに決まってますよね。ウェットティッシュの60枚を舐めてました。

 

だから、今度会う時私がデカいウェットティッシュを持ち歩いてても驚かないでください。バッグの半分がウェットティッシュで埋まってても驚かないでください。

タマ・チャンはウェットティッシュを消費しなくてはならないのです。

なんでかって?60枚入を20個も買ってしまったからね。ハハ!

 

 

ちょっと前数人の人に似てると思った芸能人を言う機会があったんですが、「似てますか?」とあしらわれ、喜んでももらえなかったため言ったことを後悔しました。

 

まず、バイト先の方に「あのwwwSnowMan目黒蓮に似てますよね、ハッハッハwwwww」というとんでもないジャニヲタコメントをしてしまった。なんか今こうして文字に起こしてみて気付いたけど、相当バカにしてる風になってるね???個人的には褒め言葉の類だったのだが、伝え方が最低だった気がしてきた。

まぁその方は別にジャニヲタじゃないからシンプルに「いや、誰ですか?」と返されてしまった。しかも私も別にSnowManのヲタクじゃないから「いや、私もよく知らないんですけど」という無責任な返しをしてしまった。見切り発車はタマ・チャンの悪い癖である。

 

あとオンライン新歓(補足:タマ・チャンは友達の輪を広げるため、葵さんと橋本さんと他大学のサークルに加入しました。これはまたなんかあれば書きます。)で初対面にも関わらず「水溜りボンドのカンタに似てますよね」と言ってしまった。

全然嬉しくなさそうだった。マジで嬉しくなさそうだった。

確かに水溜りボンドカンタは褒め言葉かどうなのか非常に絶妙なラインだとは思っている。でもタマ・チャンに悪意はゼロである。

その人も何故か嬉しくなさそうながらも水溜りボンドの挨拶をやってくれたから、まぁ赦されたと解釈しておく。挨拶は全然似てなかった。全然似てなかった。

皆さんお気づきかと思うが、水溜まりではなく水溜りと正しく表記することでボン人(水溜りボンドのファン)に叩かれることがないように気をつけている。ボン人は死ぬほど表記に厳しい。水溜まりボンドなどと書こうものなら「水溜まりじゃなくて、水溜りですよ🙂私もよくその間違いしちゃうんですけど…💦(笑)お互い気をつけましょうね(^-^)✨ボン人最高〜❗️」みたいなリプを送ってくるに違いない。ド偏見だけど。

 

ちなみにその時、タマ・チャンは場を盛り上げようと必死になっていたのだが、それが空回りしていたのか、関西人の明るい奴だと思われていた。

ちゃうがな❗️❗️❗️❗️❗️❗️(笑)関西人て❗️❗️❗️❗️❗️(笑)(笑)自分静岡生まれ静岡育ちやっちゅーねん❗️❗️❗️❗️❗️❗️(笑)(笑)(笑)どこが関西人や❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️(笑)(笑)(笑)(笑)静岡オーラびんびんやろ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

不適切な発言をしてしまってすみませんでした。

 

本来ならここでその人達の写真を載せて皆さんに審議していただきたいところだが、タマ・チャンはネットリテラシーがある程度身についているのでやらない。

 

 

でも、タマ・チャンはお世辞は言えないピュアさを持ち合わせているので、本当に似ていると思った時にしか似ていると言いません。

だから、これまででタマ・チャンに似ている芸能人を言われた皆さん、誇ってください。

 

ちなみに、贔屓目なしで言うと、タマ・チャンは新垣結衣に似てます。

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0