プリキュアになりたい話

 

f:id:c_camore__2106:20200609161651j:image

 

お待たせしました。ブログです。

いやぁ〜すみません。こんなに更新が遅くなってしまうとは我ながら予想外でした。

更新できない宣言をしたにも関わらず、ブログに毎日誰かしら来てくださっているようで、タマ・チャンは思わずニッコリです。みんなアタシのこと好きなんかな、と思わず勘違いしそうになりました。

ありがとうございます。更新頻度すぐに戻せる自信はないんですけど、適度に頑張ります!のでよろしくお願いします!

 

ちなみに久しぶりのブログだからといってグレードアップしてるとかそういうの一切ないんで、なんならブランクのせいで面白く無くなってるので、そこはご容赦ください。

 

 

唐突なんですけど、プリキュアの曲ってすごいです。何かしようするだけで涙出そうになる時とか、嫌な思い出がフラッシュバックする夜とか原因不明の憂鬱感あるじゃないですか。

そういう時にね、マジでいいんだわ、マジ。語彙力ないヤンキーみたいになっちゃいましたが、本当にプリキュアパワーの偉大さを感じています。

 

「イェイ!」「ゴーゴー!」「イェス☆」「ウイッシュ!」「ハイ!ハイ!」「ファイブ! フォー! スリートゥーワン!」「ヘイ!」みたいな掛け声とか死ぬほど意味分かんないけど、もうめちゃくちゃ元気出ますね。こんなん勢いだけの英語の羅列じゃないですか。なかやまきんに君のネタぐらいパワープレイじゃないですか。

でも聞いてるとね、言いたくなっちゃってる自分がいるんですよね。プリキュアマジックにかかってます。歌いたくなっちゃうし踊りたくなっちゃいますね。タマ・チャンの声は低い上にやさぐれてるので、プリキュアソングを歌うには不適切な声なんですが。

 

プリキュアの曲を聞いてると、自分がプリキュアなような気がしてきます。えっ、もしかしてこれがいわゆるサブリミナル効果ですか?

 

プリキュアに永久就職したくなってきました。おらぁプリキュアになりてえんだ…と夢を語り始めてしまいそうです。あんな命を危険に晒してるのに何の見返りも求めず皆のために戦うなんて、もうほんと、すごいですよね。感動で語彙力が麻痺してます。自分はなんてちっぽけなんだろうと情けなくなってきてしまいます。

 

採用がヘッドハンティング形式なのが難しいところですよね。なかなかスカウト来ないんですけど、おかしいな。結構素質はあると思うのですが……

もしかして年齢の問題で第一選考の時点ではじかれてます?

自分齢19ですが、まだまだ動けます!!!小学校の時からずっとリレー選手やってたので脚力には自信あります!!!!武道系も習おうと思えば習い始められます!!!!!!!口喧嘩強いです!!!!!!

 

 

でもよくよく考えたらプリキュア業界ってめちゃくちゃブラックですよね。トップオブ無賃労働じゃないですか?プリキュアの皆さんって労災とか入ってます?

人間関係も不安です。特にメンカラがピンクのやつとイエローのやつとは、なんか友達になれない気がします。天然ドジっ子☆みたいな感じで世間では可愛いとみなされてると思うんですけど、タマ・チャンはそんなに甘くありません。

でも説教したらしたで、「そうだよね…〇〇(自分の名前)が悪かったよね…たまきちゃんをそんなに怒らせちゃってごめんね?でもたまきちゃんは優しいからそうやって言ってくれてるんだよね☺️いつもありがとう🎵たまきちゃんみたいな子が友達になってくれて幸せだなぁ〜💓💞〇〇も頑張らなきゃ😤🔥❗️」とかクソ舐めた返しをされそうなので説教したくありません。タマ・チャンは性根がねじ曲がってるので彼女達の純粋無垢さにオーバーキルされてしまうと思います。

個人的にはメンカラがイエローのやつと好きな人が被ったら地獄間違いなしだと思うので、非常に嫌ですね。メンカラがイエローのやつは合コンでさりげなくボディータッチをするのがすげえ上手いし本命じゃない男にも手を出すタイプの女だと思います。メンカラがピンクのやつはフットサルかテニスのサークルでいじられ可愛がられ不特定多数の男子に気を持たせるタイプの女だと思います。

でも可愛いからしょうがない!!!負けを認めざるを得ない!!くそ〜!!

 

一年に一回オールスターズの謎の集まりみたいなのあるのも嫌ですよね。先輩方と顔合わせとか絶対緊張しますもん。でもその親睦会参加しなかったらしなかったで、LINEで「今日来なかったけどどうしたの?たまきちゃんいないから皆寂しがってたよ😢」っていうメッセージと要らねえ集合写真が送られてきそうで嫌ですよね。しかもそのメッセージ参加したプリキュア全員から来そうで嫌ですよね。彼女たちに悪意はないと思うんですけど、心が荒んだタマ・チャンは面倒くせえなと思ってしまうと思います。

 

何がいちばん嫌かって言われたら、話クソつまんなそうですよね。

昨日食べた夕飯の話か飼ってる犬の散歩の話だけで2時間会話してそうですもん。

 

でもこんな最低なことを考えているタマ・チャンも、純粋無垢なプリキュアの皆は優しく受け入れてくれるんだと思います。「たまきちゃんほんと面白い😂😂」って言ってくると思います。

 

ということで、タマ・チャンも協調性ないわけじゃないんですけど、ストレスがヤバそうなので、タマ・チャンがプリキュアとしてデビューするときはソロでいいです。

 

ひとりでプリキュア Max Heartでいいです。

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0