返事しすぎていなかったコメントに返事する話

 

f:id:c_camore__2106:20210310013933p:image

 

石原さとみと同じ香水を使っています!どうも、新垣結衣です!

 

大変長らくお待たせしました。皆さんお待ちかね(?)返信コーナーです。

いや、今回ね、溜めに溜めてしまいました。申し訳ない。だから長めの返信はできないと思うので大変悪しからずなんですけれど悪しからず。

 

今回もね、95%葵さん(参照:妻たちの話)からのコメントなのでね、実質葵さんとの交換ノートブログです。いつもありがと💘しゅきしゅきなのだ💘

 

キショ!

 

 

f:id:c_camore__2106:20210309175525j:image

(参照:知らない人に話しかけられた話)

だ、大丈夫?キョドったりしない?きっぱりいけるかな?💦心配です💦


f:id:c_camore__2106:20210309175541j:image

めちゃくちゃありがとう。最近ね、ブログの更新頻度が下がり過ぎていて大変申し訳ないのですが、適度に楽しんでもらえたらすごく嬉しいです。(本末転倒の使い方、多分あってます。)


f:id:c_camore__2106:20210309175511j:image

(参照:みんなコメントありがとうの話)

シンプルになんでだよ。なんですか?もしかして甲斐甲斐しく世話をしてくれる感じの良妻賢母タイプの助手席女ですか?

でも私が助手席の人に恋したらドキドキで手が震えてしまって運転どころじゃなくなるので、助手席の人が私に恋する方が安全で良いと思います。それなので、そうしてください。(圧)


f:id:c_camore__2106:20210309175500j:image

(参照:みんなコメントありがとうの話)

いつもありがとうな、マジ。ひとつひとつ返してくれて、オヂサンは、嬉しいナ。😃そういった、丁寧なところが、葵さんの良いところd(^_^o)💕これからも、どうぞ、ヨロシク😻


f:id:c_camore__2106:20210309175530j:image

奇遇ですね!私もです!もしかして、同じ布団だったりするかもね!?!!?そしたらどうする!?!!!?


f:id:c_camore__2106:20210309175514j:image

(参照:みんなコメントありがとうの話)

しらばっくれ人間もいます。葵さんでしょ。わかってるんだからね。


f:id:c_camore__2106:20210309175552j:image

(参照:みんなコメントありがとうの話)

スタンダード座椅子ですね。素敵です。

私の座椅子は羊のショーン型のやつです。可愛いでしょ。


f:id:c_camore__2106:20210309175548j:image

(参照:みんなコメントありがとうの話)

絶対合わねえだろ。湘南乃風聴いてるやつは太陽超好きだし海の年パス絶対持ってますもん(?)。教官やってる湘南乃風は絶対死ぬほどチャラいですやん。モンエナ片手にオープンカーですやん。


f:id:c_camore__2106:20210309175508j:image

(参照:今学期のオンライン授業でも早速やらかした話)

ありがとうございます。そんなネタに溢れた生活なわけじゃないんですけど、刑法の授業は楽しかったですね。先生もフランクで面白かったです。

先生と静岡の話になったときに、先生が軽く静岡をdisりつつも「静岡の人はあたたかいですよね」と言ってくれたのですが、「あーー、でも最近静岡の人も調子乗ってきてますけどね」と返しました。静岡を裏切ってしまってごめんなさい。


f:id:c_camore__2106:20210309175535j:image

それなー!!!!!!!!うちら今からホグワーツ入ったら何浪扱い?💦💦多分普通は11歳とかで入学だよね?💦10浪なんだが💦同級生クソガキやん💦💦いけそう?💦うちらでその学年シメる?💦💦次期マルフォイ枠確定なんですけど💦


f:id:c_camore__2106:20210309175538j:image

ど偏見ですが、Tinderにいる男の価値基準は顔と胸だと思っているので、そのどちらも欠損しているタマ・チャンは女として無価値と判断されると思います。ほんと、Tinderの男ってサイッテー!💧あと、これもど偏見だけど、Tinderの男は「おはよ笑」「何してる?笑」とか全語尾にをつけてくるよな!その笑いらねえんだよ!下心を隠す目的で笑ってくんな!バレてんだよ!もっと正々堂々ぶつかってこい!


f:id:c_camore__2106:20210309175517j:image

(参照:運転免許に関する諸問題の話〜警察署編〜)

それな!?!!!?マジでそうなんだよ。リングフィットアドベンチャー久しぶりにやったら1日やっただけで筋肉痛で肩が持ってかれてさ、老いなんだよ。V6も解散しちゃうから、「愛なんだ」じゃなくて「老いなんだ」でも出そうかなと思ってるんだけど、どう?


f:id:c_camore__2106:20210309175557j:image

(参照:Uber Eatsの話)

Thanks.


f:id:c_camore__2106:20210309175545j:image

(参照:すきすきセットの話)

タマ・チャンの好きな女優さんは木村佳乃やで。すき家に飽きたら、吉野家で。

 

いや…しょうもな…

はい、タマ・チャンは、このしょうもないことを言うためだけに木村佳乃さんを使いました。すみません。

それはそうと、すき家近くていいな。是非タマ・チャン家に届けてください。山かけ牛丼大盛お願いします。


f:id:c_camore__2106:20210309175522j:image

(参照:すきすきセットの話)

大丈夫です。なってくれるって無理矢理言わせたので、是非仲良くしてもらってください。


f:id:c_camore__2106:20210309175503j:image

えーーーーー!なんだろう。黒歴史ありすぎるんだよな。

すげえダサい服を着ていた時期とか前髪が短すぎた時期とか髪の毛全体が短すぎて女囚人みたいになっていた時期とか色々見た目的な黒歴史もありますし、性格的な黒歴史もあります。例えば、ジャイアンみたいな独裁者だった時期はもちろん、先輩が好きすぎた時期とか北山さんと本気で結婚すると思っていた時期とかね。

 

黒歴史しかないな!?!!!!?!!!!?!!みんなそんなないよね!?!!!?私ありすぎるんだけど!?でも全然詳細は思い出せないんですよね。これは、恥ずかし過ぎて記憶から抹消してる説あります。だから、ちゃんとお話しできなくてすみません。

なんか恥多い人生過ぎて泣きたくなってきました。多分このブログも数年後に見返したら黒歴史です。

 

f:id:c_camore__2106:20210309182655j:image

もうなんかコメント送りすぎて新機能使いこなしてますね?全然洋服見えてないのに送ってきちゃってますもんね。

 

今全裸です。


f:id:c_camore__2106:20210309182323j:image

(参照:運転免許に関する諸問題の話〜病院編〜)

そう、なんだけどさ、少なくとも2年?とかはこの顔じゃん?それがもう耐えられないよな。あれって上からプリとか貼っていい?ダメ?盛れたプリ貼りたいんですけどどう?

それかあの、今インスタで流行ってる白いブツブツみたいなフィルターで撮った写真とか重ねちゃダメ?なんかアレこの前やってみて思ったけど死ぬほど似合わなくてビックリしたんだけど私今後やっていけそ??


f:id:c_camore__2106:20210309182335j:image

(参照:タマ・チャンの話)

あ〜、ごめんなさい💦そのまとめサイトだけ私が書いたわけじゃないので、管理人さんに聞いてみないとわかりません💦

また後日確認しておきますね!


f:id:c_camore__2106:20210309182326j:image

(参照:ガチ近況の話)

余分な肉は、あります(CV:小保方晴子)。

しかも多分だけど私マジでね、結構食べてんのよ。

 

でもね、最近さ、ちょっと心配になってきたんだけどさ、胃の疲れが異常なんだけど大丈夫かな?ストレスを暴食で発散していたのにも関わらず、途中で疲れちゃってんだ…最初の数口しか食を楽しめねえんだ…オラァもうあの頃みたいに食べれねんだ…

とか言って、口は無性に食べ物を求めてしまっているので、全然食べてます。あーーーーーーーん、みんなとおいしいものたべたいな!みんなタマ・チャンをご飯につれてって!


f:id:c_camore__2106:20210309182651j:image

(参照:本当にあった怖いUber Eatsの話)

タマ・チャンは、ヒカキンの隣に住んでます。ヒカキンはブンブンうるせえので、いつも壁ドンしてます。

 

嘘です。本当の住所はこっちなので、いつでも遊びに来てください。

〒100-8111 東京都千代田区千代田1−1


f:id:c_camore__2106:20210309182328j:image

(参照:「ゲボくん」と会った話)

もらいゲロしそう友達ランキングナンバーワンなんですけど!いやそんな不名誉なランキングで首位を取らせて本当に申し訳ないんですけど、でもマジでもらいゲロ超しそう。なんか葵さんは共感力が鬼あって感受性豊かだから、それが派生して超もらいゲロしそうってイメージあるんですけど、どう??

めっちゃ聞こえ悪いけど、悪口なんかじゃないんだからね!か、勘違いしないでよね…ッ!


f:id:c_camore__2106:20210309182342j:image

これはあれですね。私がストーリーで19歳O型という嘘をついた時のコメントですね。ちゃんとツッコんでくれてありがとな!!!!!

訂正のストーリーあげてないので、もしかしたらまだフォロワーには私のことを19歳O型と信じている方がいるかもしれません。ざまあみろ!これがギリギリバレそうでバレない嘘なんだよ!!!!

 

は?


f:id:c_camore__2106:20210309182320j:image

ね〜マジでね〜疑ってたとしても断れないのはな〜良くないよな、マジで。まぁもし詐欺に遭ったとしても良心に従って行動したことで後悔はしないと思うけど、普通に裏切られたことに超ショック受けそうです。

でもタマ・チャンは厄介なことに、変なところで猜疑心が強いので、彼氏に「え、これさ、結婚詐欺とかだったりする?」って確認したことはあります。結婚詐欺ではないそうです。よかった〜!!!あぶねえ〜!!!💦


f:id:c_camore__2106:20210309182317j:image

あ〜残念!されてなかった!惜しい!惜しかった!マジで!マジで惜しい!


f:id:c_camore__2106:20210309182332j:image

(参照:チョコレートの話)

おいしかったね、教えてくれてありがとう!!!もっと大量買いしとけばよかったっけなって超思ってます。

また美味しい生チョコ見つけたら教えてください。

 

f:id:c_camore__2106:20210309182338j:image

そう〜、できたんです!しかも、まぁまぁ前にできてました!言ってなくてごめんな!!!!!

ブスの惚気は需要ゼロどころか嫌悪の対象かなと思い、付き合ってからあんまり皆に話せなかったんですが、思慮深くて真っ直ぐで嘘がつけない人です。タマ・チャン、我儘言うのあんまり得意じゃないんですけど、この人の前だとチョ〜我儘になれます。陰鬱な気分になることが減って性格がすげえ明るくなったのも、皆のおかげももちろんあるけど、この人の影響も大きいです。だからめっちゃお世話になってます。皆も是非仲良くしてあげてください。

 

ヒャ〜!!!!!!!言っちゃった〜〜!!恥ずかし〜〜〜!!!!!!

 

ね、今イラっとしたでしょ。これこそブスの惚気が引き起こす嫌悪感と寒気です。ごめんな!!!!

 

f:id:c_camore__2106:20210314170104j:image

(参照:架空のバンド名を考える話)

教習お疲れ様です!笑っていただけたようで嬉Cです!ありがとう!

天災まりんとラトナ・プティみたいな名前の人いますよね。加入条件は一人1タトゥー(舌ピでも可)。薬物はギリやってないけどリスカはしてる。リスカでハート型書いてる。超ツイ消しする。

「LINE三秒以内に返さなかったらコロス」っていう歌ある。「スタンプで返してきてさ、なんなの?そんなスタンプどこで買ったの?他の女に送ってる🎶はい、即殺!撲殺!毒殺!抑圧!こんなん言ったらまた引くんでしょ?引かないでよね、すきなんだもん!」みたいなね。おい、私ワンチャン大森靖子説ない?

※このブログはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

 

 

今回も長くなってしまいました。みんなコメントありがとう!!!!!!!!返事は早くないですが、ちゃんとスクショして取っておいてあるので、またしてね。

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0