更新できてなさすぎてごめん忘れてないよの話

 

みんな!!!!!!!ひさしぶり!!!!!!!!!!!!!

元気だった!?!!!?!!!!

 

6月7月中はね、なんか知らんけどいつもよりやることが多くてブログに時間を回せませんでした!すまん!

 

それなのでね、みなさん非常に私のことが恋しかったことと思います!!!!!待たせてごめんね、お詫びの𝓚𝓲𝓼𝓼…

 

えー、まずタマ・チャンからは2点ご報告があります。どうでもいいご報告と、どうでもいいご報告の2つがあるのですが、皆さんどっちから聞きたいですか?

 

まず、私、21歳になりました!めでたい!

まぁ21になったからと言って何も変わってはないんですけど、変わったことと言えばちょっとメイクが濃くなったぐらいです。

今年も色んな人に祝ってもらえて良い誕生日でした。祝ってくださった方、ありがとう!!!!

ちなみに、誕生日当日は彼氏と死ぬほど喧嘩して大号泣しました。大号泣しながらハンバーグを食べる女になりました。今思い返せばなんで泣いてたんだろう?と思うようなことだったんですけど、気ィ狂ったように泣いてましたね。ごめん!!!!!!

最終的には、「たまきまだ21歳だもん!」という言葉で喧嘩が収束しました。だもんを使って許されるような年齢でもないし成人してる以上「まだ」という副詞を使うのは間違っていますし自分のことを名前呼びなのがキショすぎますが、許されましたね。

彼氏は今年で25歳なのですが、どうやら私のことを同年代の同性の親友だと勘違いしていたようです。

ちがうだろーーー!!!!!!!この、ハゲー!!!!!!!!可愛い年下彼女だろーーー!!!!!!!!!!!!!(21歳になっても豊田議員は出てきます)と思わず言うところでした。

 

まあ、俺ァ、精神年齢が高ぇからな…ハハ

 

嘘です。精神年齢が高いやつは自分で精神年齢が高いって言いませんし、「〇〇まだ△△だもん!」構文を使いません。

 

でもちゃんと祝ってもらえて、色々話せて、記憶に残る、すごくいい誕生日でした。ありがとう。

 

21歳の抱負は、余裕持つ、です。

 

 

そして、アルバイトの一つである、塾をやめることにしました。

もうね、言うことは一つだけ。

生徒さんとの別れ、クソつれぇ〜!!!!!!!!みんな寂しがってくれてかわいかったぁ〜〜!!!!!!嬉しかったぁ〜〜!!!!!!!母性ワキワキィ〜〜!!!!

 

タマ・チャンは生徒さんに対してどフランクなので、友達みたいな感じで喋ることが多く何も繕わずやってきたのですが、生徒さんのことをかわいいって思ってる感情だけはひた隠しに生きてきました。

だから、私がブログにこんなことを書いているなんて生徒さんは知る由もないです。「母性ワキワキィ〜〜!!!!」って言ってる奴が先生なの冷静に考えて嫌すぎますしね。

 

嫌すぎるな。

やめて良かったです。

 

というわけでね、前よりは暇になりました。

時間の余裕が心の余裕と安定に直結すること、めちゃくちゃ学んだので、気をつけていきたい所存です。

ちょっとまた9月からしんどくなりそうですが、頑張っていこうと思います。

 

 

まぁ2ヶ月も空いて、ブログの書き方をタマ・チャンは忘れてしまったので徐々にではあるのですが、これからもちょくちょく書いていこうと思います。

なんか書いて欲しいこととかネタとかテーマとかあったら非常に助かるのでご教授ください。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

タマ・チャン

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0