お誕生日おめでとうの話

 

タマ・チャン、なんとハタチを迎えました❗️や〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️わ〜〜〜〜〜〜〜❗️

 

ハッピバースデーイトゥ〜〜ミィ〜〜〜〜〜❗️ハッピバースデーイトゥ〜〜ミィ〜〜〜〜〜〜❗️ハッピバースデーイ❗️ディーーーーーァ、アータシィ〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️👏👏👏ハッピバースデーイトゥ〜〜ミイィ〜〜〜〜〜〜❗️🎉🎉🎉

 

誕生日ぐらいは大はしゃぎするぞ〜!!!!と思っていたのですが、なんと風邪をひいてしまい1日寝て過ごすという、寝正月ならぬ寝誕生日を送る羽目になりました。ふ、不吉ゥ〜!!!けどそれもタマ・チャンらしくていいですね。

よくよく考えれば別に誕生日以外も大はしゃぎしてました。

 

皆さん、6月12日は大天使タマ・チャンの誕生日ですよ?そろそろ天と私の両親に向けて感謝の祭典でも開いたらどうですか?

お祝いしてくれたみんな、ありがとう〜!!!!らびゅ〜〜!!!!!!!💘💘💘

 

まずは20歳まで無事に生きてこられたこと、感謝です。ありがとうございます。

お父さ〜ん!お母さ〜ん!産んでくれて育ててくれてありがとう〜!らびゅ〜〜!!!!!!

 

ここ1週間はなんかすごい不安な心持ちでしたね。マリッジブルーのハタチバージョンでした。でも同時にしんどかった1年が終わることにちょっと安堵もしています。

まぁ何が変わるってわけでもないんですけど!何となく、節目としてね。

 

だから今日寝る前に謎の大号泣をするっていう、情緒不安定さをかましてしまいました。20歳初泣きが一瞬で終わるとは思ってもいませんでした。

 

タマ・チャン的にはもう死んでもいいぐらいです。

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜人生長ぇんだよな。マジで感覚的にはもう50年生きてます。心だけ見たら親と同級生。

 

 

だからいつ死んでもいいように、今日は皆さんに伝えときたいことをここに書き残しておきます!バカ縁起でもないトピックですけど、いつ何が起こるか分からないので。

 

タマ・チャンがいつも思うのは、本当に私の周りって、いい人しか、素敵な人しかいません。

 

私は唯一無二でいたい精神が強くて、人と一緒ってことがあまり好きじゃないんですね。自己肯定感が低い割にプライドだけは高くて、短気で、心閉ざしがちだし、鬼くそ面倒な思考回路を持ってる上に頑固だから、とか言って短所挙げたらマジでキリないんですけど、とにかくすごく扱いづらい人種だと思うんです。

めちゃくちゃ気を遣わせてしまってる自覚だけはあります。

 

だから、私と関わるメリットって無いに等しいと思うんです。なのに、皆は私と一緒に時間を過ごしてくれるんですよね。すごい!私だったら絶対に私面倒くさすぎて関わりたくない!

 

皆は関わってくれる上に私にたくさん楽しい時間をくれるんですよね。すごい。

辛い時しんどい時とか、すっごくあるじゃないですか、あ〜〜〜〜!キッツイキッツイ!って時あるじゃないですか、そういう時に私に1番効くのって皆としょうもないことで笑うことなんです。

 

普段は当たり前のように感じちゃってるけど、皆って最高で最高だって、今すごく感じ入ってます。なかなか普段伝えられなくてごめんね。

 

え、なんかすごいポエミーじゃない!?!!恥ずかしい!!!!!!まぁいいか。

 

 

だから、とにかく、いつも本当に皆さんありがとうございます。

ちゃんと返せるかは分からないけど、これからも皆がギブしてくれた優しさや笑顔を倍に倍に倍にして返していきたいと思っている所存です。

 

タマ・チャンは情緒不安定であまのじゃくで面倒な女なので、皆にめちゃくちゃ迷惑や心配をかけるし、時々ダルい絡みや生意気な絡みもしちゃうし、皆に嫌な思いをさせてしまうこと、たくさんあったと思います。し、これからもあると思います。

けど、そんなタマ・チャンも受け入れてくれたら、すごく嬉しいです。自己肯定感の低さが異常で、自分のことを大好きになったり自分のことを甘やかせる自信はまだ無いので、その分皆が甘やかしてくれたらすごく嬉しいです。

 

いや、甘やかされたら多分私めちゃくちゃ調子乗るから、そこは厳しく行きましょう。

まぁ皆がタマ・チャンのこと嫌いでも結構KYで鈍感で気づいてないので、それだけ覚えててください。

 

 

結局何が言いたいかと言うと、自分のことを大切に、人生を幸せに生きてください。皆が幸せだったらタマ・チャン、すごく安心します。

シンプルに考えて、タマ・チャンに優しくしてくれる人が不幸になっていいはずがないねん。幸せになるのがこの世のセオリーや。タマ・チャンを中心にこの世界は回っとんねん。

だからね〜、本当に綺麗事に聞こえちゃうと思うんですけど、マジで皆が幸せでいてくれることほど素敵なことってないです。うーん。というよりも、皆が悲しんでたり苦しんでたりするのを見たくないと言った方が正しいかもしれません。

 

だから、もし苦しくなったり悲しくなったり疲れたりしたらタマ・チャンを使ってください。めちゃくちゃ面白いギャグとか期待されたらすげえ困りますけど。まぁでももし本当に面白いギャグじゃなきゃ元気出ないとか言われたら考えます。1週間ください。

 

そしてお恥ずかしながらこの歳になってようやく、家族のありがたさに気づきました。マジでファンキーな家庭だけど、ファンキーだからこそ、この家に生まれてこれてハッピーだなと思いました。

 

いつも本当にありがとうございます。たくさん笑わせてくれて、たくさん心配してくれて、たくさん一緒にいてくれて、こんなに素敵なことってないです。20年前の私は想像もしてなかったと思います。

いや!20年前は生まれたてで、まだ物心ついてねえだろ!!!!!!ドッヒャー!!!!!

 

え?待って、20歳早々ボケがダサすぎん?

 

こんなタマ・チャンですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

最後にこれだけ。普段は傲慢すぎてあまり言わないけど今日だけは!言わせてください!

 

タマ・チャン、20年頑張りました!いつも一生懸命頑張って生きてきました!たくさん成長しました!!!大人になりました!!偉い!!!!!

今年はたくさんたくさん報われて、タマ・チャンにたくさんたくさん幸せなことがあるといいな!そうでありますように!

 

ハイ!傲慢!ハッピーバースデイトゥミィ!

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0