挨拶集の話

 

f:id:c_camore__2106:20200506235158j:image

 

5月になった途端ブログを更新しなくなったことに関して皆さんそろそろ憤りを感じ始めたのではないかと思い、怯えながらブログを更新しています。

お久しぶりです。タマ・チャンです。

皆さんきっと、タマ・チャンはゴミ収集車に巻き込まれて焼却されろ!てめえなんかゴミ以下なんだよどキモキモ女がよ!とでも思っているのではないでしょうか。・・・皆さん非常に口が悪いですね?どキモキモ女ってなんですか?

 

正直に申し上げますと、現在絶賛ハッピー・タマ・チャンズ・ウィーク(参照:ハッピー・タマ・チャンズ・デイの話)を迎えておりブログまで手が回らなかったといった所存です。

今日はすげえ大事な指輪をまたなくしたし、愛用していた茶碗は欠けるし、もしかして:呪われてる?呪われる側も心の準備が必要なので呪う時は事前に言ってくださいっていつも言ってますよね⁉️⁉️💢💢呪うのはいいけどそこらへんのマナーは守ってください💢💢💢💢あとタマ・チャンに呪いかける人毎回効力強すぎ💢💢💢プロ呪術師か⁉️⁉️💢💢まぁそんな方はいないと思うのでこの不運は圧倒的自業自得です、自省自省。

というわけで、このブログ楽しみにしてくださっている方もしいたら、更新できてなくてマジめんごな。

 

 

今日はそんな生活の中思いついたクソみたいな挨拶をまとめてみました!本当にクソなので優しい目で読んでください!

 

オムライスを久しぶりに作ったら非常に上手にできたので思わずふんぞり返って「ミシュ、星100」と言ってしまいました。どうも!脳内お花畑女!タマ・チャンです!ミシュランのことはミシュと略します!

 

最近シャワー後にシャワーカーテンを開けるタイミングで、「てーんててっれてーんてーん!ウンチョコチョコチョコピー!」と脳内BGMが流れ、私の中のGO!皆川がひとネタやろうとするのでどうしようかと頭を悩ませています。笑いの沸点氷点下!どうも!タマ・チャンです!

 

先日マインドが死していた時に、どうにか元気を取り戻そうと「今この世で結構頑張っているのはだ〜れだ?」「は〜〜〜〜〜〜い!」などと傲慢な自問自答をしてしまい自分が恥ずかしくなりました。白雪姫の継母の手口!どうも!タマ・チャンです!

 

最近見た夢の中で1番素敵だったのは、菅田将暉に分数を教える夢です!分数ぐらい覚えとけよ!どうも!タマ・チャンです!

 

腹筋が謎に割れそうなので、自我が芽生え始めた男子中学生バリに鏡で自分の腹筋を眺めています!どうも!タマ・チャンです!唯一胸張ってできる自慢が腹筋の硬さです!胸じゃなくて腹筋張れよってな!ハハ!

 

バイトに行く時毎度毎度ゴミを拾ってるんですが、市はそろそろタマ・チャンを公認美化委員にでも任命したらどうですかね?どうも!タマ・チャンです!都でも可!ユリコよろしくな!

 

課題をやりながらYouTubeを見、かつ腹筋をやっています!中途半端マルチプレイヤー!どうも!タマ・チャンです!ちなみに集中度はYouTube>>>>考えごと>腹筋>>>>>>課題です!

 

グラマラスボディになりたくて豆乳を飲み始めたのですが、悲しいかな、顔にしか肉がつきません!どうも!タマ・チャンです!苦手な飲み物は豆乳です!

 

授業で下級生にマウント取られがち!世界一舐められやすい女!年上の怖さ見せつけたろうか!?!!どうも!タマ・チャンです!威厳皆無なのはヘラヘラしているせいです!

 

Official髭男dismってことは非公式の髭男dismも存在するってことですか?どうも!パチモン髭男dismタマ・チャンです!「 I LIKE... 」って歌出します!

 

バイトの先輩にいつの間にか「森の妖精」とあだ名をつけられていました!バイト中は清楚系だからですかね?!!どうも!タマ・チャンです!でも先日仕事に集中しすぎて先輩に絡まれた時「あァ?」と言ってしまう大ヤラカシをしました!先輩ごめんね!

 

使いたいのに使いどころが難しいツッコミランキング1位は「いや、JUJUかよ!」平成が産んだボキャブラリーツッコマー!どうも!タマ・チャンです!いつか使わせてください!

 

そろそろTWICEへの加入を真剣に考えようかな?どうも!タマ・チャンです!日本人メンバー、ミナサナモモタマの四天王体制でやっていきます!

 

 

皆さんどうでしたか!?クソしょうもなかったですよね!しょうもないことに時間を取らせてすみません!次からはちゃんと書きます!どうも!タマ・チャンです!

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0