みんなコメントありがとうの話

 

f:id:c_camore__2106:20200908123222j:image

 

この前ふと思ったのですが、が〜まるちょばってギャルだったらテッペン取れる名前ですよね。〜も入ってるし、まるも入ってるし、ちょばなんてニアリーイコールみちょぱのそれですもん。

私がもしポップティーンのモデルになったときには使わせてもらおうと思います。

 

皆さん今回もコメントをありがとうございました!お返事がちょっと遅くなってしまって申し訳ない。

と言うよりブログの更新がめちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ないです。ごめんね!

 

f:id:c_camore__2106:20200902143938j:image

(参照:知らない人に話しかけられた話)

ど正論コメントありがとうございます。新垣結衣のくせにガードが激ゆるですみません。アンジー(母)にもアンタ何やってんのと怒られてしまいました。

 

タマ・チャンの警戒心は年々薄れてしまっているので、多分3年後には誘拐されてると思います。もしそうなったら皆さんが身代金カンパしてください。お願いします。

タマ・チャンは言うなれば、人懐っこい柴犬ちゃん、瞳はチワワちゃん、マインドはうさぎちゃんなので許してください。

 

はい、今皆さんイラッとしてますよね。これが所謂マインドコントロールです。

 


f:id:c_camore__2106:20200902165437j:image

(参照:知らない人に話しかけられた話)

一目惚れコッワ!!!!!!!すっご!!!!!!

タマ・チャンは天地がどうひっくり返ったとしても一目惚れされない風貌なので、もしそんなことを言われたら「えっ?ほんとですか?」とまんざらでもなくニヤニヤしてしまいそうです。LINEなんか一瞬で教えちゃいますね!

 

知らない人と話せるのがちょっと楽しくてウキウキしちゃうのがタマ・チャンの良くないところかもしれません。

友達といる時は大抵友達があしらってくれるか黙るかなのでタマ・チャンだけ嬉々とおしゃべりしている状況になるのですが、よくよく考えたらナンパする側的には迷惑ですよね。

本命じゃない方のブスがおしゃべりなパターンって1番面倒くさいやん。ごめん、過去のナンパ達。

以後大人しくするよう気をつけます。

 

逆上っていうケースもあるって考えたらめちゃ怖いですね。コメントしてくださった方が無事で良かったです。

 


f:id:c_camore__2106:20200902143943j:image

(参照:ミクチャで配信をしたら恥しかかかなかった話)

さすがアンジー(母)だと思います。広報とかクッソ向いてると思うので、もし皆さん広めたい口コミがあればタマ・チャンまでご一報ください。

 

 

f:id:c_camore__2106:20200828035520j:image

エッ!!!!!マジ!?!!!?!!!?f:id:c_camore__2106:20200828035509j:image

ホント!?!!!!?!!!

送りやすくなったならそれはそれはよかったです!!!!!!!是非これからもバシバシ送ってください!!!!!

f:id:c_camore__2106:20200908122938j:image

バシバシ送ってくださいと言ったからといってなんでも送っていいわけじゃないで〜〜〜す!座椅子に座ってるの結構どうでもいい部類の情報で〜〜〜す!

ちなみにどんなタイプの座椅子ですか〜〜〜!それはちょっと気になりま〜〜〜す!

 


f:id:c_camore__2106:20200828035517j:image
いや本当にね!最初はどうなることかと思いましたが、無事何事もなく卒業することができてよかったです。話を聞く限りめちゃくちゃ厳しいのかと思ってタマ・チャンは何度泣く羽目になるだろうかと身構えていましたが教官の方達が優しかったのが救いでしたね。運転も意外と楽しかったし。

まぁまだ免許もらえてないのでなんとも言えないんですけど免許取れたら1番に助手席に乗せてあげます。タマ・チャンの運転がかっこよすぎて惚れないようにだけ気をつけてください。

 

 

f:id:c_camore__2106:20200822205955j:image

(参照:仮免の話)

ありがとうございま〜!!!!

本免一刻も早く受けたかったのですが、残念ながら帰省中にそれができず無念のうちに東京に帰ることになりました、タマ・チャンです。また今度その話は書くと思います。

期限が切れる前には受けられるはずなんですけど、もう学科の記憶すべて飛んでるから普通に落ちちゃいそうです。でもタマ・チャン頑張るので応援よろしくお願いします!

 

 

f:id:c_camore__2106:20200822210008j:image

予定が狂いに狂ってますね。どうしてそんな予定を立ててしまったのかと問いたくなるぐらいの予定立ててますね。

ピンヒール履いてるイメージもスポーツカー乗ってるイメージもできないですけど、もしまだその夢諦めてないなら応援してます。なんか事故りそうな予感しかしないので同乗は絶対にしないですけど、応援してます。頑張ってください。

 

 

f:id:c_camore__2106:20200819165756j:image

え〜〜〜!めっちゃありがとうございます。私のおだて方とタイミングがよく分かってますね。

このコメントを送っていただいてからと言うものの、早くブログ更新しなきゃなぁと思っていたのですが、まぁ筆が進まない進まない、タマ・チャンも困りました。

このコメントをしてくださった方のことを考えては毎晩心を悩ませていました。なかなかブログが更新されなくて苦しかったことと思いますが、タマ・チャンもブログを更新してあげられなくて苦しかったです。

ロミジュリぐらい悲恋ですね。でもこの質問者さんに「おお、タマ・チャン。あなたのブログの更新頻度はどうしてそんなに上がらないの?」と言われても私は「いやぁ〜〜……………(苦笑)」とクズみたいな返ししかできないのでそこは許してください。クズロミオなので。

 


f:id:c_camore__2106:20200819165759j:image

麻生太郎のツイートなんかチェックしてんじゃねえ!と、とんでもない右翼発言をしてしまうところでした。ブログに政治を持ち込んでしまうところでした。

 

てか麻生太郎Twitterやってねえし。だいぶ念入りに探しちゃったよ。

まぁもしやってたとしても年に一回しか更新しなさそうですよね。最初の自己紹介ツイートと要人の誕生日祝うツイートしかなさそうですよね。もしくは送られてきたリプを引用リツイートで晒し上げてすげえ尖ったコメントしてそうですよね。それで過激な支援者に「これでこそ麻生太郎。」とか「ヨッ❗️麻生節😆❗️✨」って称賛されてそうですよね。知らんけど。

 

このコメントしてくださった方は毎日タマ・チャンと麻生太郎のことを考えているってことですよね。まさか麻生太郎がライバルになるとは思ってもいませんでしたが、頑張ってブログ更新するので早くタマ・チャンを本命にしてください。

いやほんとに全然ブログ更新できてなくてごめんね。いいボケ!高評価!

 


f:id:c_camore__2106:20200819165813j:image

ホリエモンが制作に参入。

 

ちょくちょくタマ・チャンに大喜利をふっかけてくる極悪非道な輩がいるねえ!?!!!?しかも大喜利の答えに対するリアクションを一切くれないからタマ・チャンの答えは果たして合格だったのか否かと毎回モヤモヤしてるんですけど!?!!!!?あまりタマ・チャンを大喜利で弄ばないでください。

 

それともアレですか?なんか笑点のスタッフとかが送ってきてます?タマ・チャンのこと密かにスカウトしようとしてます…?

もしかしたら数ヶ月後にはタマ・チャンが小遊三の隣に座ってるかもしれません。もし座布団が一枚もない状態で完全に膝を痛めつけていても、どうか皆さん暖かい目で見てください。皆さんが私の座布団になってください。

 

は?

 


f:id:c_camore__2106:20200819165805j:image

あれ?私ブログ内でれんこん匂わせてたことありましたっけ…?もしくはれんこんが隠れトピックだったことありました?もしくは何かの単語間違えてれんこんって打ってたりしました?

ちょっとだいぶれんこんに心当たりがないし、ここで話せるようなれんこんエピソード持ち合わせてないんですけどいいですかね…💦

 

まぁれんこんれんこんじゃないかで言えば、若干れんこんに寄せてる部分はあるけど多分れんこんではないです。おそらくれんこんを意識してはいるんでしょうけどね。

 

人生でこんなにれんこんを連呼することないんでれんこんゲシュタルト崩壊が起きそうです。

 

皆さん気づきましたか?

図らずもすげえ新進気鋭のダジャレが産まれました。

 

れんこんを連呼。

皆さんも使っていいですよ。

 


f:id:c_camore__2106:20200819165905j:image

(参照:コメントに適宜返事していく話)

まぁ多分ですけど3分の1がアタシのトップヲタ、2分の1が葵さん(参照:妻たちの話)な気がしてます。なんならもう二人しか送ってくれてないのかもしれません。いつもありがとうございます。

いやそんなことはないか。二人は大喜利ふっかけてこないですもんね。もし大喜利ふっかけてきてるのが二人の内どっちかだとしたら一旦別室で話し合いましょう。一旦ね。

あとタマ・チャンは名探偵なので分かるのですが、タマ・チャンのことをタマチャン表記してる人はまた別の方ですよね、多分。その方もありがとう!KAT-TUNのハイフンぐらいの意味を持つタマ・チャンの・を抜かしてくるのはかなりの特徴なので、認知がしやすいです。これからもそのままでいてください。

 

でも結局は二人のおかげでこのコメントコーナーが成り立ってると言っても過言ではありません。これからもよろしくお願いします。また遊ぼうね!!!!

 


f:id:c_camore__2106:20200819165841j:image

無事に生還することができました。ありがとうございます。一心同体にはなれませんでした、全然なれませんでした。

補助ブレーキ踏まれるのってまぁまぁ怖いですよね。マニュアル車の場合教官側にクラッチがない?ので、補助ブレーキ踏まれるとエンストしちゃうっぽかったんですけど、それも怖かったです。

しかも補助ブレーキ踏まれるのって急だし。まぁ急で当たり前なんだけど急ですよね。

アブナァーーーーーイッッッッツツツ!!!とか言って欲しいですよね、先に。鬼気迫る表情で危険を知らせて欲しいですよね、先に。教官の方達不思議なくらい冷静ですもんね。なんでそんな焦ってないん???????お前も当事者やで????危険にさらされとるんやで?とエセ関西弁丸出しで思ってしまいます。

まぁ数々の危難を乗り越えたからこそあの鋼の心があるのかもしれません。見習って行きたいですね。

 


f:id:c_camore__2106:20200819165809j:image

(参照:コメントに適宜返事していく話)

わかるよなあ!!!!!!!!なあ!!!!(大声)

スーパーで売ってるアンパンマン型のポテトとかプリキュアの絵がついてるウインナーとかミッキー型のハンバーグとかそういうのにもすごく惹かれます。あと占い付きのお弁当用のグラタン。

一回だけお母さんにお願いしてお弁当に入れてもらったことがありましたが、いやぁもうウキウキでしたね。ものすごく美味しいわけでも栄養価が高いわけでもないんでしょうが、入ってるだけで笑顔になっちゃいますよね。

 

まったく…いつまで経ってもタマ・チャンのマインドはベイビーちゃんです。何歳までこれが続くんでしょうか?心配になってきました。

どうかこれからは皆さんがタマ・チャンを育ててください。これからはちゃんとタマ・チャンの保護者としての自覚を持って生きていってください。

 


f:id:c_camore__2106:20200819165752j:image

これ絶対運営からの質問ですけど答えるとあれです。ギャンカワな北山さんとギャンカワな幼少期慎太郎くんです。マジでかわいいから見てほしくてバイト先の人とかに一方的に見せつけたりしてます。今度みんなにも会ったら見せてあげます。

ちょっと前までは運が良くなるかと思って湘南乃風SHOCK EYE四葉のクローバーを笑顔でつまんでる画像にしてました。運は別に良くはならなかったです。

 

 

質問をたくさん送ってくださったのと、愉快なコメントばっかりだったためバカほど長くなってしまいましたが最後まで読んでくださりありがとうございました!

これからもたくさん送ってくれたら嬉しいです!タマ・チャンはウキウキで待ってますからね!らびゅ〜!

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0