ちょくちょく来ていた質問にお答えする話

 

f:id:c_camore__2106:20200327211650p:image

 

どうも〜!母親に大学構内の桜の写真を求められたものの写真を撮るためだけに大学に行くことを面倒に感じ、同じ大学の方のTwitterを適当に覗きそこから勝手に拝借して送りました、親不孝者かつネットリテラシー欠落人間タマ・チャンで〜す!お母さん及び同じ大学の人本当にすみませ〜ん!!

 

皆さん質問をまたまた送ってきてくれてありがとうございます!なんだかんだでタマ・チャンは真面目なので適宜返していきます。

 

f:id:c_camore__2106:20200327211639j:image

おはようございます。もしかしてタマ・チャンのことをアレクサかなんかだと思ってますか?

でも挨拶が出来るのは本当にいい事だと思います😊これからも頑張っていきましょうね❗️はい、褒め上手なアタシを垣間見せ!

 

f:id:c_camore__2106:20200327210607j:image

(参照:後輩からもらった手紙の話)

まさか冨永愛について突っ込まれるとは思っていませんでした。スタイルがいいと言ったら菜々緒冨永愛しか出てこなかったので、なんとなくで冨永愛さんの名前を使用させていただいたのですが、本当は何頭身かなど気にもせず軽い気持ちで使用したこと、この場を借りて謝罪させてください。すみませんでした。

タマ・チャンの個人的な見解では冨永愛さんの頭身を明確に規定する必要はないと思います。7.3頭身と思ってもよし、9頭身と思ってもよし、四千頭身と思ってもよし。そう、この世はすべてファンタジー冨永愛もファンタジーなのです。

 

ちなみに四千頭身のくだりで皆さんちゃんと「いや、後藤と石橋と都築からなる脱力系漫才を主とするトリオか!」と突っ込めたでしょうか?

もし突っ込めていたら合格です。


f:id:c_camore__2106:20200327210603j:image

真剣にお答えするとめちゃくちゃあります。

「ごめん」じゃなくて「ありがとう」を言うようにすること、「でも」をやめること、負の感情に流されないこと、肥えた体を引き締めること、掃除をすること、創作意欲をちゃんと形にすること、周りへの感謝と博愛の精神及び思いやりを忘れないこととかです。

でも特に意識して続けているのは祈ることですね〜!その日人にしてもらった良かったこととか嬉しかったことに感謝したり自分がしてしまった良くないことを懺悔したりしてます。

ココ最近はマジでコロナについて祈ってます。罹患された方、コロナ関連で頑張ってくれている方、楽しみや喜びを奪われてしまった方全てに少しでも安らぎがあればいいなと思っています。

まぁ祈ってもしょうがないこととかもあるんですけどね、タマ・チャンは結構心が弱いので正直祈ってないとやってられません。

危ない、スピリチュアルブログになるところでした!ここらでやめておきます!

 

f:id:c_camore__2106:20200328202150j:image

私を褒めてくれ、かつ「さん」付けをしてくれる素晴らしい性格の持ち主から質問をいただきました!この方に幸せなことがありますように!

そして、この文の構成からして自分を表現するのが苦手そうな方とは思えませんから自信持ってください!!私は自分を表現するのが得意というより基本全部開けっぴろげにしてるだけなので羨ましく思って貰えるような人間では無いです。でも、褒めてくださってうれぴーまんであります!これは多部さんが好きなSnowManの佐久間の真似です。(参照:妻たちの話)

水虫は残念ながらひどくないですし、好きなおにぎりの具はタラコと鮭です。セブンだったら赤飯としらすおむすびが好きです。

 

ブログの更新、ココ最近出来ていなくてすみませんでした。人生と自分自身について思案していたらひどく憂鬱になってしまい全ての活動を一旦お休みしていました。

いやはやなんて生きづらい世の中!

 

けど、そんな時も周りへの感謝を忘れず、人の幸せを願える元気な人間でいられるようにこれからも頑張ります。ハッピースマイル!ってな!