更新の話

 

f:id:c_camore__2106:20200218001707p:image

 

 

ごめんなさい、ブログが更新できません。

 


いま、課題に追われています。

 


「更新できないって。」

「課題?」

 


この国における中絶胎児の取り扱い方についてのエッセイを私は書いています。

 

 


本当は、あの頃が恋しいけれど......。

 


でも、今はもう少しだけ知らないふりをします。

 


私が取り組むこのエッセイも、きっといつか、誰かの青春を乗せるから。

 

 

 

 

追伸

 

ここ最近は謎の忙しさに追われています。

 

 

週3のサークル、週3のバイト、日々溜まっていく課題、日に日に汚くなっていく部屋、配達予定日になっても届かないAmazon、力が入らない身体、毎日チャリが倒れてる駐輪場、謎の散財、浅い眠り、下がったまま上がらない自己肯定感、後悔と反省のスパイラル、尽きた余裕、鬱々とした余計な思考、やりたいことまで手を回せないフラストレーション、他人への思いやりの欠落及び類を見ないスピードで悪くなっていく性格。

 

そして何よりも今自分が受けている恩恵を有り難く思えていない傲慢さ。

 

 

うーーーーーん、タマ・チャンってばシンプルにサイテー!エンターテイナー失格です!

 

実はそれほど忙しくもないんです!ただタマ・チャンのキャパがガン狭で体力がないだけなんです!良くない!実はまぁまぁ堕落した生活を送ってるんです!良くない!

それなのに周りの皆はめちゃくちゃタマ・チャンを甘やかしてくれてるんです!本来なら甘やかされるはずがないダメ人間なんです!甘えている!良くない!

もっと自分に厳しく生きましょう!もっとちゃんと周りに感謝を伝えていきましょう!

 

と、一通り反省しました。

 

 

つまり隙間時間を利用してブログ更新できる時になるべくするので、ごめんなさいちょっと待っててください!ということです。

唐突な報告と接続詞「つまり」の使い方の下手さに驚かれたかと思いますが、そういうことです。

 

まぁそれほど熱烈に更新を待っている人はいないと思うのですが、ここ最近のタマ・チャンはファンの存在をしっかりと意識しているためこのような余計な心配をしっかりとしています。

 

だから、ファンの皆さんは更新を楽しみにしてる間タマ・チャンのことだけ考えててくださいね❤️

と、ファンを金ヅルとしか見てない若手アイドルの落とし文句を使ってしまいましたが、タマ・チャンは皆さんファンのことを金ヅルだなんて一ミリも思っていません。何故ならこのブログは完全なる無料配信だからです。

ちなみにアイドルタマ・チャンとしての模範解答は「皆さんのことを愛しているからです♫」ですが、ここではあえてその期待を裏切りました。

こうしてちょっとずつ期待を裏切っていく小悪魔テクニックを使うことで皆さんを虜にしていきたいと思っています!よろしくお願いします!

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう!!!!

愛を込めて!

 

今日の占いが星1でしょげているタマ・チャンより