朝起きられない話

 

f:id:c_camore__2106:20200404034131p:image

 

タマ・チャンは朝が苦手である。

可能な限りギリギリまで寝ていたい。

 

一年ぐらいアラームはKis-My-Ft2北山宏光さんのソロ曲DON'T WANNA DIEである。君といるとなんでも特別になっちゃうな、ずっと君といたいよ、今夜だけは死にたくないなという歌をバチバチに朝から聞いているのである。時間錯誤だ。

ちなみにこの歌はライブでの演出が本当に良すぎて全世界の人に見てほしい。この曲を歌ってる北山さんは五千割増ぐらいでかっこよく見える。

 

何回も聞きすぎてもうもはや北山さんを完コピできる気しかしていない。落としたい女の子を連れてカラオケに行く時は絶対にこの歌を歌おうと思う。歌唱力こそないが、北山さんのオーラだけは纏えると思う。耳さえ塞いで貰えたら全女子がタマ・チャンに惚れてくれる気がする。

 

そんな北山さんの歌をもってしても、タマ・チャンは起こせない。めちゃくちゃ2度寝する。だから北山さんは何回も同じ曲を歌わされている。

 

でも昔小学1年か2年の時だっただろうか、映画の「魔法にかけられて」にハマった時はその曲でめちゃくちゃ起きていた。多分自分のことを主人公のプリンセスだと思っていたんだと思う。幸せな子供である。

あまりにもちゃんと起きるからお母さんにご褒美で可愛いストラップを貰ったのを今でも覚えている。今思えば子供騙しのグロスだったけど、めちゃくちゃ可愛くていい匂いがして結構大事にしていた。死ぬほど懐かしい。

今はどんなにちゃんと起きようが誰もご褒美をくれない。ほんとに多くは望まないから朝起きたら顔がエマ・ワトソンになってて欲しい。

 

起きてからはめちゃくちゃ早く支度ができるのである。消防隊員の素質があるのではないかと思うぐらい消防隊員の素質がある。どういうことかと言うとタマ・チャンには消防隊員の素質があるかもしれないということである。

 

でも今ちゃんと考えた結果、絶対に朝は起きたい。起きたい気持ちだけはある。時間を大切にしていきたい。朝の時間を有効活用できる人間は勝ち組である。

けどそれよりも何よりも寝ていたいが勝ってしまう。弱い人間だ。

 

どうか皆さん毎朝タマ・チャンが早起きできるように願って欲しい。朝起きたら「タマ・チャンは起きてるかな?」と考えて欲しい。

 

 

皆さんが朝真っ先に思い出すのはタマ・チャン。

 

もうどういうことか分かるよね。

 

そう、貴方はもうタマ・チャンに恋してる、ってこと。

 

は?

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0