質問を募集する話

 

f:id:c_camore__2106:20200301050318p:image

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0

 

質問を募集します‼️

 

匿名でも記名制でもどちらでも構いません👍‼️

ただしタマ・チャンに対する批判的なコメントをされる場合は記名制のみに限らせていただきます😔💦匿名じゃないと言えないようなことは言ってくるなよ匿名だから言えるなんて思うな自分の発言に責任と自信を持て😁⁉️

そしてタマ・チャンへのお褒めの言葉を書かれる際には、50字以内と制限をつけさせていただきます🥺おそらくタマ・チャンの魅力がありすぎて書き始めたら止まらなくなってしまうと思うので😱💧笑

 

なるべく哲学的な問いは控えてください💦

 

たとえば「人を殺してはいけない理由はなんなのでしょうか?」という質問‼️

う〜ん、これは難しいですよね😅

確かに〝人を殺してはいけない〟というのが通説であり人として守るべき道徳規範であることは皆さんご存知だと思います‼️

しかしその道徳規範とは誰が決めたのでしょうか❓私たちはただ大きな社会の枠組みに閉じ込められ洗脳されているだけなのではないでしょうか❓そう考えると何故その「道徳規範」を守っているのか、わからなくなってしまいますよね・・・🤔

 

もうひとつ例を挙げるとするならば「何故人は人たりえ、そして何故私たちは生きるのか」という質問‼️

これは人生における最大の質問ですよね😂笑

人が人たりうる理由、歴史の授業では直立二足歩行や火及び道具の利用などと習ったでしょうか❓もちろんそれも大きなファクターではありますが、人の本質はもっと深く精神的なところにあると思います❗️人間性をもたらすものとはなんなのか❓過去から学び未来へ活かす力を持つことではないか、という意見に現代文の授業で出会った記憶がありますが・・・1つの答えを出すのは難しいですよね😓しかも何故私たちは生きるのか、これを考え始めたらキリがありません🤣❗️笑

 

あと、宗教と野球と政治の三大タブーテーマについては触れないように気を付けてくださいね😭笑

野球に関してはシンプルに知識がないので振られたところでついていくことができません💦自信を持って世に出せる知識は私が松井秀喜と同じ誕生日だってことぐらいです😓‼️

 

質問だけでなく意見・要望も同時に受け付けますし感想も送っていただけたら嬉しいです😁✨

 

 

 

名目上質問と書きましたがまぁほんとになんでもいいです。コメント書きたい時に書ける場所があったらいいな、小林製薬!というノリで設置しただけなので適当に使ってくださ〜!い!

ブログで取り上げるかもしれないし個人的に見てほくそ笑むだけかもしれないしタマ・チャンも適当に使う予定です。

 

とか言ったらみんな使わないんでしょ!知ってるんだから!

 

と、可愛く拗ねる意外な一面を見せて皆さんをときめかせておくあたりタマ・チャンは狡猾である。

あとさっき小林製薬のくそくだらん小ボケを挟んだことは後悔している。

 

タマ・チャンのファン界隈は今のところ治安が維持できているはずなので、くれぐれも質問箱を荒らさないように。タマ・チャンは権力を振りかざすタイプのアイドルなので荒れた瞬間に治安維持法を制定しファンを弾圧する予定だ。

 

なんか皆多分自分だけがタマ・チャンのファンだと思ってるでしょ?案外いるからね笑

と、独占欲を煽るタイプのジャニーズの真似を唐突にしてみました。似てましたか?

 

じゃあ次はそれに触発された同担拒否のジャニヲタが繋がりを増やすためにするTweetの真似します。端くれとはいえ、一応ジャニヲタをやっている身分なので腕が鳴ります。

タマ・チャンがジャニヲタのプライドをかけて作ったTweetがコチラ!!!↓

 

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆ やっとみつけた わたしの かみさま ! ⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

          tama・chan (™️)

       ⸜❤︎⸝‍ 00 line / 関東住み

 

         他担 他G ◎!

         同担足りてます

 

         お迎え多め 🔄 ⋆°。✩

              #タマ担と繋がりたい

              #わーーーータマヲタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょう

 

全く私は何をやっているんでしょう?自分で自分の繋がりタグTweetを作る女が私をおいてどこにいるでしょうか?

 

いない。

 

そう、だからオンリーワンでナンバーワン。

世界に一つだけの花

 

ピエール瀧が逮捕ってマ?