猛烈なアプローチの話

 

f:id:c_camore__2106:20200610200623p:image

 

「好きな人ってどういう人?」と聞かれたら

「今日ちょっと私可愛いな、誰かに見せたいなって思った時に1番最初に顔が浮かんだ人」

って答えようと思います。どうも。タマ・チャンです。

 

いやぁ〜エモすぎる答えを思いついてしまいました。バイトに遅刻しそうで死ぬほど焦りながら考えついたとは思えないほどのエモさです。タマ・チャンは遅刻をすることに慣れている最低な人間なので、焦っていたとしても脳では全然違うことを考える余裕があります。

もし次この質問聞かれたら絶対このエモアンサーで返します。まぁそんな質問を聞かれる機会は一生ないんですけど。エモエモ子。まじファインディング・エモ。エモいエドはるみ、エモ・はるみ。

 

今しょうもなすぎてビックリしたでしょ。さっきまでエモかったのに落差酷いなってビックリしたでしょ。タマ・チャンの思考には富士急ハイランドのアトラクション並の高低差があるので気をつけてください。

でもファインディング・エモは、ちょっと気に入ったのでこれからも使っていきたいです。

 

 

タマ・チャンは先日、深夜のコンビニで店員さんからすげえアプローチを受けました。

え…?タマ・チャンがアプローチ受ける世界線ってどこ…?ありえねえだろ…と思っている皆さん、お気持ちお察しします。けど嘘じゃないんです。

 

 

目が合った瞬間ウインクをされました。ファーストコンタクトからバチバチのストレートアプローチ!

 

そしてタマ・チャンが店内をうろついてる時も感じる視線!ド直球な視線!そして顔面に浮かべている謎のスマイル!

 

商品買う時も担当していただいたんですが、めちゃくちゃアイコンタクトしようとしてくるんです。

タマ・チャンも普段バチバチにアイコンタクトするタイプではあるんですけど、(人の目を見て話を聞くという高等教育の賜物です)今回ばかりは無理でしたね。目逸らしまくっちゃいました。目がだいぶガンギマリの域でちょっと怖かったんですよね。

しかもずっと笑顔なんですよ。いや、スマイルキープは接客業の鑑なんですけど、セクシーな笑顔でずっと見つめてられるともうめちゃくちゃ恥ずかしいですよね。

 

で、急に「おなかすいた?」と謎の言葉をかけられ、コミュ力高いで有名なタマ・チャンも「あっ…ハハ…」と絵に描いたような苦笑をしてしまいました。多分普段だったら「すいちゃいましたよぉ〜」ぐらいは言えてたんですけど、全然実力が発揮できませんでした。いや、冷静に考えたらどんな質問?会話の距離感親しい友達すぎん?確かにタマ・チャン大盛りのパスタ買ってたけど、もしかしてそれ見てバカにしてた?

 

極めつけはお釣り渡される時すげえ手を包み込まれてしまい「Oh......」となりました。

 

外国の方でまぁ年上っぽそうだったので、からかわれただけだと思うのですが、海外ドラマの色男がやるようなド直球アプローチで、さすがに恥ずかしかったしちょっと怖かったですね、本当に。その恐怖心のせいで余計震える子うさぎみたいな可愛さを醸し出してしまっていたかもしれません。

おふざけじゃないウインクをされる機会って全くないので、恥ずかしすぎてガンガンに照れてしまいました。皆は逆に見た事あります?ド真面目ウインク。ジャニーズのアイドルウインクしか履修してなかったので、まさか現実空間で真剣にウインクされるとは思わず非常に照れてしまいました。

照れたから脈アリだって勘違いされちゃったんですかね?こちとら度を超えたシャイってだけなんですけど//////

 

顔が普通に整った方だったので、最初は一緒にいた方に「今店員さんにウインクされちゃいましたよ🤣🤣(照)」なんて言えてたんですけど、やけにアプローチが生々しくて徐々に笑えなくなってきましたね。さすがのタマ・チャンスマイルも硬直してきました。

 

多分タマ・チャンがすげえ峰不二子みたいなマブい女だったらサラッとクールに振る舞えたと思うんですけど、3回来るらしいモテ期の全てを幼稚園までで使い果たしたピュアなタマ・チャンは照れて固まることしかできなかったですね。

まぁシンプルに慣れてない上に、マジで心当たりがないアプローチすぎて恐ろしかったです。

 

一目惚れされちゃったカナ⁉️⁉️⁉️⁉️可愛いって罪ィ〜〜〜〜〜〜😍❗️❗️❗️❗️

 

 

今ウザって思った皆さん、ジョークジョーク!ジャパニーズジョーク!ビークワイエット!

もしタマ・チャンに一目惚れしたとしたら見る目が無さすぎて人格まで疑ってしまいます。

 

まぁでも、多分だけど彼は誰にでもそういうことをしてると思います。タマ・チャンは賢いので分かります。彼は野外プールで女を複数人はべらせる顔してました。

次からはウインクしてないで、仕事に集中しろな。真っ当に生きていこうな。

あとパスタ買った人には、お箸じゃなくてフォークをつけた方がいいから、それも覚えといた方がいいぞ。カトラリー類覚えるの大変だけど徐々に学んでいこうな。

あと今コロナウイルスまだまだ油断出来ない状況だから、マスクはちゃんとしような。

 

まぁ今回のがタマ・チャンが生涯で受ける最初で最後のアプローチだと考えると、少しもの悲しいです。これで今年の恋愛運使い切ってたらマジでどうしようってかなり心配です。

皆さん、もしタマ・チャンにアプローチする時は、ガチめなウインクしてくるのだけはやめてください。

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0