質問が来た話

 

f:id:c_camore__2106:20200305162351p:image

 

質問が来ましたー!わーい!質問ありがとうございまーーーす!わーい!ブログのネタを考える必要がなくなりましたー!わーいわい!

おっと、タマ・チャンの中の自堕落な一面とデッカチャンな一面が出てしまいました。危ない危ない。

 

f:id:c_camore__2106:20200303185735j:image

こんにちは。あいさつがしっかりできていてえらいですね。

今度はあいさつだけじゃなくて質問か感想を一緒に送ってこれたらもっとえらいと思います。

あいさつだけだと、先生もこの後どうしようかなー、何話したらいいかなーって考えちゃいます。だからあいさつする時にちゃんと話題を考えてあげるときっとお友達も喜ぶしもっとその子と仲良くなれるんじゃないかな。「コミュニケーションのうりょく」をきたえようね。

先生、すごく きたい しているので、がんばってね(^^)

 


f:id:c_camore__2106:20200303185732j:image

親子丼、いいですね。すごく私も食べたいです。お腹がいっぱいな中質問を送ってきてくれてありがとうございます。

 

タマ・チャンは正直そんなに自分の部屋が好きじゃないのでこの質問には答えられません。嘘がつけない人間で申し訳ないです。

 

好きなスペースといえば、中高の廊下とベランダが好きだった。暇さえあればすぐベランダに出るぐらいにはベランダ愛用者だった。し、普通の高校の2~3倍ぐらい広い廊下では「戦お〜」と言ってすぐ戦闘ごっこをしようとしていた。

ある友人が非常にやられ役が上手く、攻撃に対してとんでもない演技力で倒れてくれるのでタマ・チャンは無邪気に「キャッキャ」と喜んで戦闘ごっこに付き合わせていた。

ただ高校のフロアの廊下の色はどうも好きになれず、もっと陽気で明るい色に変えるように変えるよう評議委員会議長の権力を使って何度も訴えかけていたが不可能だと却下されてしまった。

また、パンより米派のタマ・チャンはパンの販売機しかないことに憤りを感じおにぎり自販機導入のために全校にアンケートを取ったこともあった。タマ・チャンの学年が卒業した後にセブンの自販機が導入されたのはタマ・チャンの熱意が先生に伝わったのだと勝手に信じている。

これが非常にわかりやすい権力の私用である。良い子の皆さんは権力を正しく使いましょう。

 

 

f:id:c_camore__2106:20200305162054j:image

おい、こんな有能さ見せつける質問送ってきたやつ誰〜〜〜〜?満点あげちゃお!

確かにご指摘の通りストーリーで宣伝するべきではあるのですが、ちょっと面倒くさがりなタマ・チャンが出てしまいできていません。しかし非常に建設的な意見として参考にさせていただきます。

 

ストーリー芸人としてはやはり今後のストーリーのあり方について考えていく必要がありますよね。

ここ最近頑張っていることはストーリーで闇のアタシを見せないことと新機能を使いこなして時々おしゃれなストーリーをあげることです。GIFを使いこなしている自負があります。おしゃれすぎてつい高等な駄洒落を無意識に生み出してしまいました。

 

 

f:id:c_camore__2106:20200306081138j:image

おいこれ私にする質問か?質問の場間違ってないか?大丈夫か?私が答えていいやつか?

個人的には年下だからと言って特別な対応をする必要はないと思います。ただ接する際に、相手を受け入れられる度量と余裕をより多く持っておくといいといいんじゃないでしょうか?年上は自分が大人になる、譲る、1歩引くことが求められがちだと思うので、その若干の不条理を受け入れられる寛容さがどうしても必要にはなると思います。

あっ😅タマ・チャンの精神年齢の高さがうっかりバレてしまいましたね💦すみません😓

でも苦手って気持ちを隠そうとして無理して関わるのはお勧めできません、相手をどこかで傷つけちゃうと思うので。まぁ苦手の度合いとか経緯とか詳細な状況が分からないので無難なことしか言えませんでしたが!どうでしょう?参考になったでしょうか?

 

 

f:id:c_camore__2106:20200307181007j:image

こういうガチヲタもいます。

 

 

まぁ今後この返答コーナーがあるかどうかも分かりませんが、質問があったら答えるし質問がなかったらその分哲学的な問いについて今日も考えていきます。

サービス精神と倫理観が売りのアイドルなのでそこらへんは頑張っていきたいと思います。

まさか自分が本当にアイドルになるだなんて小さい頃は思ってもいませんでしたから人生おもしろいですよね!

 

ちなみにアイドルの言葉の定義は【成長過程をファンと共有し、存在そのものの魅力で活躍する人物】だそうです。

 

いや、アタシじゃん😅

 

 

とか言ってたら多分質問箱にアンチからの罵詈雑言と盲目ファンの擁護コメントが殺到してしまうかもしれないのでやめておきます。