最近の話

 

f:id:c_camore__2106:20190804214203p:image

 

コンニチワ❗️🤚

暇だったのでブログを更新してみました😃

 

最近はとっても波瀾万丈な日々だったヨ😅

 

まず 皆さんご存知だと思いますが タマ・チャンのバイトの制服がなくなりました😭💦これはココ最近で1番ショックだったよ。

コインランドリーで洗濯してて、気付いたらなくなってたんだよネ❗️不思議😱タマ・チャンのファンが近くにいるのカナ⁉️😅

今まで部屋の鍵を閉め忘れても大丈夫だと思ってたケド、そんなこと言ってられないよネ❗️😣

それが発覚した後のバイトでのタマ・チャン、笑顔がひきつってしまいました。お恥ずかしい(//∇//)笑

スマイル😁はやっぱり大事だよネ❗️

 

でも、きたやまサンに会えたのは嬉しかったナァ❗️😊

すごく目👀が合ったのでやっぱり彼はタマ・チャンに気があると思います😝笑

残念ながらきたやまサンにアプローチされても今はOKできないケド(^_^;)タマ・チャンてば罪な女だナァ❗️😁

でも、今度のきたやまサンの舞台には外れたのはスゴいショック😱だったヨ❗️ストーリーが面白そう🎵だったから絶対に見に行きたかったな〜❗️

 

この1週間バ畜だったから、タマ・チャンはすっごく疲れたヨ😵💧

しかもバイト先でもミスを連発しています。なんだか最近は人に迷惑ばっかりかけてる気がするナァ😅

そんなこんなで結局タマ・チャンは体調を崩しました😭💦ずっと頭がクラクラで空中浮遊をしている気分です💦

しかもちょっと太っちゃったカモ(^。^;)太ももが激太りしてる😆笑

全部夏のせいにしていいカナ⁉️😜笑

 

おっと、いけないいけない❗️ついついネガティブになっちゃったし文章が支離滅裂だナァ❗️😅

タマ・チャンは明日からも頑張る😤🔥から、みんな許してネ😚❤️

みんなも日々暑いケド、体調に気をつけて頑張ってネ(^^)水分補給は大事だヨ⚠️

 

みんなはタマ・チャンに会いたいカナ❓

タマ・チャンは寂しいから早くみんなに会いたいナァ😍

ナンチャッテ❗️😆

 

みんなにとって明日がいい日でありますように😁✨

おやすみ😪💤