ブログの話

 

f:id:c_camore__2106:20200122184436j:image

 

以前友人からブログを更新しろと脅迫されたので今こうして更新しています。

 

久しぶりの更新でゴメンな。なんか、忙しくて出来てなかった。寂しい思いしたよね。ごめん。

 

タマ・チャンがブログを始めたのは思い返せば友達に勧められたからだった。勧めてきたくせに勧めたことも忘れてるだろうし絶対そいつは読んでねえけど。

飽き性のタマ・チャンがなんだかんだでまぁまぁ続いているから、すごい。生粋のブロガーかもしれない。この歳にして気付くなんて遅すぎた。

 

と思ったが、そういえば小学生の頃ブログをやっていた。けど思い出したくもない黒歴史なのでこの話はやめておこう。黒歴史どころじゃない、暗黒、漆黒、純黒。

思い出せないけど、書いていた内容は恐らく非常にしょうもない上に面白くもない、世界で一番いらないブログだった。タマ・チャンは今でこそ聖人だが、小学生の時は残忍非道の大悪魔だった。そんなねじ曲がった小学生が書く日記なんてたかが知れている。

 

今ふと怖くなって本名でエゴサしたらTwitterで彼女募集中の21歳男性が出てきた。いつの情報で21歳なのかは分からないが、頑張って欲しい。同じ名前の人間からのエールである。

タマ・チャンが立候補してあげようかとも思ったけど、多分タマ・チャンは同姓同名の2人が会っているというシュールな状況に笑いを堪えきれないだろうからやめておく。ピュアであろう彼は自分が笑われていると思って傷つきかねない。Twitterで彼女募集中と大々的に書けば願いが叶うだろうという思考を持つなんて彼はピュアに決まっている。

どうか彼がTinderとかタップルとか現代の文明がもたらした良いツールを手に入れ素敵な彼女と幸せになれますように。

 

よくよく考えたら、いくら小学生とはいえタマ・チャンもちゃんとハンドルネームを使っていたから無意味なエゴサをしてしまった。

 

 

人気ブロガーになるには子育て系かスピリチュアル系にシフトチェンジした方がいいのだろうか、とふと考える。絶対しないけど。

もしタマ・チャンが子育て系にシフトチェンジしたら、いよいよ皆さん薬物利用の心配をし始めるだろう。もし本当に万が一タマ・チャンが何も写っていない写真を上げて

「〇〇家のちびっこ怪獣たん🦖💓やんちゃなsmile😁✨でママもメロメロ😍❣️」

等投稿していたら通報して欲しい。薬物に手を出している。

 

別に人気ブロガーになる必要は無いのだが、タマ・チャンはちょっとだけレスポンスが欲しい。タマ・チャンのブログにコメントしてくれる人はいないので、読む価値があるのか否か分からず心配になってしまう。メンヘラなタマ・チャンが心配している。から、適宜タイミングを見計らって教えて欲しい。

 

ちなみに皆さん別にバレないと思って何の気なしにいつもアクセスしているかもしれないが、なんかよく分からんけどまとめブログは優秀なのでアクセス解析ができる。

 

なんだかんだで不思議なことに毎日アクセスが尽きたことは無い。

タマ・チャンは毎日投稿系で売ってないので更新が鬼不定期で期待を裏切ってしまって非常に申し訳ない。善処だけはしたいと思っている。

 

と言ってもアクセス回数だけで誰がアクセスしているかまでは特定できないから、もしかしたら1人が異常な回数アクセスしているのかもしれない。熱狂的ファンだ。怖い。タマ・チャンが刺されたら真っ先にそいつを疑って欲しい。

 

12/31に確か100人弱アクセスしていたのだが、なんだ⁉️大晦日が暇か⁉️ありえない話し❗️

不可解なあまり、つい朝青龍になってしまった。

 

 

 

なんか今書いてて思ったけど、皆結構見てくれてるのに大した内容を書いてなくてごめん。

しかもこうやってブログ書くの、なんか久しぶりだからかな。すごい腕が鈍っちゃった。笑

 

でもこれからも皆には読んで欲しい。いいかな?

 

さっきアクセスの話したけど、なんだかんだで見てくれてるの嬉しいし。これからも気は遣わないでいいから。

 

 

今日のブログは別に大した盛り上がり部分もないので、やけに謝ってくる喧嘩後の気まずそうなイケメン彼氏感を所々で出してみましたが伝わったでしょうか?皆さんがキュンキュンできていたら幸いです!