Switchを衝動買いした話

 

f:id:c_camore__2106:20210203120524j:image

 

図書館でBluetoothイヤホンの初期設定をしてしまうぐらい勇敢な女、どうも、タマ・チャンです!通信がうまくいかなくて音楽がダダ漏れるリスクは鑑みません!

 

タマ・チャンは少し前、Nintendo Switchを衝動買いしました。

 

どのぐらい衝動買いだったかと言うと、1個目のバイトが終わってから2個目のバイトに行くまでの数時間で購入を決めたぐらい衝動でした。

バイト先の人に「いやそんなバイト前に買ってくるもんじゃないでしょ(笑)」と言われました。ごもっともです。

 

だって売り切れてたリングフィットアドベンチャー再入荷してたんだもん。

ちょっと見るだけって思ってヨドバシ行ったらリングフィットアドベンチャーあるんだもん。

 

買いました。

 

まあ!?リングフィットアドベンチャーだし!?運動できるから!?!!!!これはゲームという娯楽ではなく自分への投資だよね!?!!?!!?と言い聞かせながら買いました。

 

でもその翌日普通にスプラトゥーン買いました。

 

で、Switchを買ってまず初めにやることって、液晶フィルムを貼ることじゃないですか。

 

とりあえずAmazonで頼んだんですけど、めちゃくちゃパッケージがコ○ドームでした。

 

f:id:c_camore__2106:20210202165202j:image

 

コン○ームやん。あんまり下ネタとか言わない、でお馴染みタマ・チャンでも思いました。

光ボックスに金文字デザインなんて、コンド○ムとライザップぐらいじゃないですか?しかも切り分けられる個包装型の正方形パッケージの何かが中に入ってる。

Amazonの箱開けた瞬間ビックリしましたもん。頼んでないんですけど!!!!!って思ってしまいました。

 

★☆☆☆☆  避妊具が届いた…

Switchの液晶フィルムを買ったつもりだったのですが、何故か避妊具が届きました。フィルムを貼ってすぐにでもSwitchをやろうと考えていたので、それが叶わず残念でしたが、ふと私は、これが届いた意味に気付きました。これはミスではなくメッセージなのだと。私が守るべきものは液晶ではなく自分の体、ということですよね?そのメッセージに気付いた瞬間、私の心は暖まりこの避妊具パッケージに実家のような安心感を抱きました。そして、母の胸元に飛び込むような心持ちで開封させていただきました。が、中身は普通にSwitchの液晶フィルムでした。ガッカリしたので星1です。

 

と、レビューに書いてしまうところでした。

 

ちなみに、写真にめちゃくちゃ数学の課題が映ってるんですけど気にしないでください。別に数学の課題をやりながらスプラトゥーンとかやってないですし、たまに授業受けながらスプラトゥーンをやってたりとかもしたことないです。ゲームがアツくなってきた時に「今だけは指すなよ!!!!」と先生に念じながらスプラトゥーンをやったこととか本当にないです。

 

で、まあその○ンドームフィルムを貼ったんですけど、めちゃくちゃ失敗しました。念には念を入れて画面超拭いた上にゆっっっくり貼ったんですけど失敗しました。何故そうなったのかは分からないのに、失敗したことだけはわかりました。クソデカ気泡です。

まぁ日が経つにつれて抜けるだろうと希望的観測を持っていたのですが、三週間経った今も抜けません。あ〜これ抜けないタイプの気泡だね(^^)と私の中のおじさんも言ってます。クソ!!!!!!!!!

よくよく考えれば、一人で上手に液晶フィルムを貼れたことがない人生を送ってきたので、もうしょうがないです。今後は全部のフィルムを誰かに貼ってもらう生活を送っていくつもりです。

 

ちなみに、リングフィットは完全に三日坊主状態です。ちょっとね💦色々立て込んでてさ💦運動する暇はなかったんだよね💦💦

リングフィットね、楽しいんですけど、諸々時間かかるのでパッとはできないんですよね。し、体力がないタマ・チャン、すげえ息切れ切れにやってます。運動した後のビクトリーポーズだけすげえイキイキとやってます。その時の笑顔、みんなに見せてあげたいぐらい弾けてます。LINEモバイルのCMの本田翼ぐらい笑ってます。

いや、時間がないを理由にしたら、ダメだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!逃げちゃダメだ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

明日やります。

 

ということで、Switchを手に入れた私は、晴れて九割五分新垣結衣になりました。

こんな New me ですが末永く宜しくお願いします。

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0