ガチ近況の話

 

f:id:c_camore__2106:20210125022440p:image

 

待って、私ってこんなブログ書くの下手だっけ?????????????????????

と、焦りながら今必死に文字を書いています。

 

なんかね、あんまりブログにクオリティーとかの話を持ち込みたくないんですけど、これは載せてもいいだろレベルのやつがガチで書けなくなってるかもしれません。なんか中途半端に書いた下書きがアホほど溜まってる状態です。

 

そういうわけで、ギリ週末に間に合いませんでした。マジでごめんね。

みんな、約束を守れない大人でマジでごめんな…ほんとにタマ・チャンは情けない大人です。

 

ここ最近の情けない所業により皆さんの信頼を失ってしまったかもしれませんが、なんとか頑張っていきたい所存ですので、適度に許してくれたら有り難いです。

というわけで、大スランプに陥ったタマ・チャン、とりあえず筆ならしとして近況報告だけ先に書いてしまいます。

 

 

数日前、食中毒的な何かになりまして、久しぶりにのたうちまわりました。多分症状的にはカンピロバクターだかなんだかみたいなやつだったんですけど、マジで急に来たのでシンプルに焦りました。

 

 

マジでね、超痛い。ほんっとに痛かったです。痛みに喘ぎまくっていました。「ウ゛ゥ゛ーーーーーーーーー」しか言えませんでした。野生のオオカミに育てられた子供と人間のファーストエンカウント時ぐらい唸ってました。

私が声楽家とかだったらその唸りも「ウーーーーーーーーーー↑(ファ♯)」とかで素敵な音色になっていたのかもしれませんが、大音痴一般人なので、そんな気を遣ってられませんでした。いや、ファ♯の唸りって何?

 

で、一瞬汚い話になるので、苦手な人はここから一瞬2スクロールくらいしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにガチ嘔吐しました。マジで焦って戻したので鼻からも一気に出ました。その無様さ極まりなくて一人なのに笑ってしまいました。胃の中に何も入っていなかったので水しか出なかったのが不幸中の幸いだったんですけれど、久しぶりの嘔吐、ちょっとだけテンションが上がりました。

なんか嘔吐中って出ないと見せかけて出るみたいな謎フェイントタイムあるじゃないですか。それがなんか気持ち良かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、まあ色々とあり、1時間ちょっとぐらいで腹痛は落ち着きました。

痛みのせいでおぼつかない右手をなんとか駆使し、食中毒の直し方について調べ、自己治癒しかないと書いてあったときは絶望で泣くかと思いましたが、案外それほど引きずらず二日休んだら回復しました。

 

原因は鶏肉です。調理には気を遣っていたはずなのに、でおなじみタマ・チャンは、その1日前に親子丼をつくって食べたんですね。まだ炒めきっていない鶏肉と玉ねぎを混ぜてしまったことが原因でした。そんな親子丼ですが、マジで上手にできて、ちょ~~~~美味しかったです。ほんっとに、みんなにも食べさせてあげたい!✨それでみんなで食中毒になろう!✨

 

で、まあそういうことがあったため、初めて塾のバイトをお休みしました。

それで一昨日バイト復帰できたんですけど、職員の方に「さらに小さくなっちゃうんじゃないかって思いましたよ〜💦」と心配していただきました。

 

バイト行く直前に発症したせいで、腹痛ピークの中欠勤連絡をしたんですけれど、その私の電話越しの声が死ぬほど苦しそうだったので、めちゃくちゃ心配だったそうです。優し~~~~~~!!!!!!

 

でも小さいって~~~~~思われてたのは~~~~心外~~~~~!!!!!!!!!絶対に冗談とかではない悪意0%のド本音だと思うので、余計にびっくりしましたね。

しかもね、マジでこれだけは言いたいんですけど、本当に小さくないんです。平均より少し低いぐらいなので、マジでいじりようもない可もなく不可もない中途半端な身長なんです。確かにスタイルは鬼くそ悪いのでオシャレロングコートとかは似合わないんですけど、別に小さいを武器にするほどの身長ではないんです。

だから、皆さんに誤解しないでほしいのは、この場合の小さくないという主張は、圧倒的に小さく、かつ、それを武器にしている女が言う「小さくないもん(●`з´●)」という主張ではなく、ガチ主張だということです。絶対思ってないのに「身長コンプレックスぅ…」って言う女が言う「小さくないもん(●`з´●)」ではないってことです。そういう女は大体インスタのプロフィールに身長を書きます。もしくはインスタのIDに身長が入ってます。あと、抱負とかで毎回「ちっちゃいけど、がんばるぞ!」みたいな不要な枕詞をつけます。ド偏見ですけど。

 

そりゃね、私だって顔が橋本環奈だったら「小さくないもん…めう…」とか「あっ💦届かない💦むぅ~~~!…ねえ、上の届かないから取って…?(ボディタッチ上目遣い)」とか「今日ちょっと背高いんだ🎵だから顔、近いね//へへ」とか言います。今皆さんキショ!!!って思ったと思いますが、あくまでも仮定ですからね。実際にタマ・チャンが言ってるわけじゃないんだから、そう怒らないでください…めう…

 

ってなわけで、心配は非常にうれしかったのですが、少しだけショックを受けたタマ・チャンでした。もうこれから小動物系キャラでいきます。

 

 

なんか食中毒の話ですげえ長々と書いてしまったので、今回はここで終わりにしますが、今日書けなかったことはまた今度書きます。

エヴァ劇場版の公開、HUNTER×HUNTER連載再開を待つぐらいの心持ちで待っててくれたら幸いです。

 

 

 

それでは最後に、タマ・チャンのブログとかけまして、マクドナルドのフリーWi-Fiと解きます。

 

その心は、どちらも「こうしんが遅い」でしょう、なんつって!ありがとうございました!

 

 

いや、終わり方のセンス、なすぎ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0