TOEICを受けてきた話

 

f:id:c_camore__2106:20201222183147p:image

 

超…ごめんね…ほんとに……マジでごめん…

一週間ギリ過ぎてなければギリ今週中でまかり通ると思ってたけどバチバチに1日過ぎてました……

 

いや、ごめん、ほんとに。大裏切り女、嘘つきクソ野郎とでも呼んでください。ほんとに申し訳ない。

 

タマ・チャンの一週間長くない…?ってみんな思い始めてしまったかもしれませんが、タマ・チャンも皆さんと同じようにNEWSweeeekを聴いて育った人間なので、ちゃんと日月火水木金土のルーティーンで生きてます。明日っからまたにちげつかー!ほら水木回ってきんどー!にちよー!と叫び歌ってきた世代なので曜日はまざまざと脳内に刻まれています。まさかあの時はNEWSが3人になるなんて思ってもいませんでした。

だから、今回のことは本当にシンプル遅延です。申し訳ない。NEWSが3人になったのもタマ・チャンに何か責任があるのかもしれません。申し訳ないです。

 

溜まってる下書きは今年中に全て放出したい心意気なので、ここから先はちょっとずつ更新できると思います。ので、どうかそれを楽しみにしてください。そして今回のタマ・チャンの不誠実さをどうかお許しください。

 

 

さ、切り替えていこ!🎶本題です🎶

これは、さっきまで死ぬほど説教してたのに急に切り替えを促してくるタイプの女の先輩の真似です。こういう先輩はおそらくですけど、切り替えたら切り替えたでなんかイラっとくるという理由でいびってきそうですよね。

 

 

先日タマ・チャンは初めてTOEICを受けてきました。

 

まぁ皆さんもうお分かりかと思いますが、タマ・チャンの先日は先日じゃないです。結構前です。何ならもう結果出ました。

 

例外なく、TOEICでもタマ・チャンはやらかしました。全イベントで何か一つはやらかす女、タマ・チャンです。

 

まず、受験票を半分しか持ってこないという脳死ムーブを見せてしまいました。受験票に赤字で切り離さないでくださいと書いてあるところを何も考えずめちゃくちゃ切り離して来てしまいました。

 

それに気づいた時、タマ・チャン、非常に焦りました。周りの人の受験票がデカイのではなく、私が受験票を半分にしてしまったのだ…と。

試験系で忘れてはいけないものランキング1位、受験票です。その受験票に不備があるなんて、タマ・チャンは受験生失格です。TOEICなんて冷酷な奴らが主催してるからな…とド偏見まみれの心配をしてしまい、受けずに帰り受験料を無駄にする最悪なパターンの想定までできていました。

 

それなので、とりあえず、速攻係のおじさんに報告しました。タマ・チャンの不安とは裏腹、「まぁコッチだけ持ってれば大丈夫だと思うんだけどね!ハハハ!」と、めちゃくちゃ快活おじさんでした。

でも念のため本部に確認することになり、タマ・チャンはおじさんとエレベーターで2人っきり…♡

 

と、謎のエロ漫画演出を挟んでみましたが、別に何もなかったです。すげえ世間話したし、受験票も大丈夫でした。試験時に回収するのは結局タマ・チャンが持ってきた方だけだったのでセーフだったらしいです。

 

 

何とかなってホッとしたのも束の間、タマ・チャンはもうひとつ自分がやらかしたことに気がつきました。

 

服間違えた…と。

 

あろうことか、タマ・チャンはバックプリントにデカデカと英字が印字されたTシャツを着てしまっていたのです。

センター試験を受けた皆さんならご存知かと思いますが、そういうのってダメじゃないですか。試験によってはめちゃくちゃ厳格じゃないですか。

TOEICももしかしたらそうかもしれない…タマ・チャンは焦りました。

 

 

しかもデカめの白文字で "I NEED MONEY" です。

 

いや!!!!!!!!!!!

 

恥ずかしくね!?!!!!?!!!?!!

 

こんなのド初級英文にも程があります。ましてや純ジャパキッズと一緒にいるならまだしも、今タマ・チャンの周りにいるのはTOEICを受けに来た人です。真面目英語学習者に決まってます。意味が理解できないはずがないほど単純かつ恥ずかしい英文です。

タマ・チャンの私服を知らない人は今絶対に、どんな服着てんだよ…とタマ・チャンのセンスを疑ったかと思いますが、フロントプリントは可愛いので許してください。ホームアローンの時のマコーレカルキンがプリントされててお気に入りの服なので許してください。

 

そういうわけですから、タマ・チャンはTOEIC受験に最もふさわしくない服を着てきてしまったのです。完全にコーデを間違えたとしか言いようがありません。

 

上着を着ようかと考えました。しかし、よりにもよって、上着にも英語が印字されています。服を脱ぐことしか成す術はありません。

しかし、タマ・チャンもうら若き乙女ですから、いくら知らない人の前とはいえ、その服を全て脱ぎ上半身半裸でTOEICを受けることなどできません。そんなことをしたら教室中の人がタマ・チャンのセクシーさに見惚れてしまいます。

 

周りを見渡し同志がいないかもしっかりと確認しました。

もうね、みんな無地!!!!!!!!!!!!オメェら全員UNIQLOの店員かよ💢💢💢💢💢と無実の人に謎ギレをしてしまうところでした。これを機にタマ・チャンも無地のライトカラーファッションしかしない生活にしてやろうかと思うところでした。それは似合わないのでできません。

 

結局、もし本当にダメってなったら、めちゃくちゃ椅子に浅く腰掛けて座高を死ぬほど低くすることでなんとかしよう、という結論に至りました。

一度試行してみたのですが、すごく無様でした。背中を隠したい場合、だいぶ浅く触らなきゃいけないので、すごく無様です。皆さんももしよければ、今やってみてください。無様ですから。

今考えたらすごくアホな解決策ではあるんですけど、タマ・チャンもそれなりに焦っていたのでどうか許してあげてください。

 

いやぁ〜〜まぁでもね、結局、なんっっっっっも言われませんでした!!!!!!杞憂でした!!!!!!!!超杞憂!!!!!!!!よかった〜!!!!!あぶねえ〜!!!!!!!

というわけで、タマ・チャンは、種々乗り越え難なくTOEIC受験を終えることができました。テスト自体は普通に楽しかったです。

 

皆さんもTOEICを受ける時は、背後に気をつけてください。"I NEED MONEY"の刻印が貴方を悩ませることになるかもしれません……

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0