運転がなかなかうまくいかない話

 

f:id:c_camore__2106:20200725235700p:image

 

この前ふと気づいたら「地井武男チェ・ゲバラはほぼ同じ」っていう文章がブログの下書きに保存されてました。どうも!タマ・チャンです!

自分で残しておきながら記憶がない上に全然同じじゃなくて怖いです。最初のチしか合ってないのに響きと勢いだけで言い切っててキショイですよね。両者への冒涜の念を感じます。

 

タマ・チャンは現在教習を頑張ってます!

皆さんお分かりいただけたと思いますが、最近自動車学校とバイトにしか行ってないために話のネタがそのぐらいしかありません。もう私の自動車学校日記みたいになっちゃいます。

 

ありがたいことに、まだそこまで高圧的なインストラクターの方に当たっていないので(いるか分かりませんが)、なんとかやり過ごしています。

そしてタマ・チャンは基本的に技術がないので、愛嬌で乗り切っています。

 

この前は、交差点で右折をするために右方左方確認をしなければならなかった時、インストラクターの方に「ちょっと前出て見てごらん」と言われ、運転席からめちゃくちゃ必死に前に乗り出していたのですが、「いや、タマ・チャンさんがね、前乗り出しても見えないのよ。車を前に出そうね」と言われ、すごく恥ずかしい思いをしました。

頭の悪さがモロに現れてしまいました。運転席から立っても見えねえよ!?!!!?と思い、フロントガラスに頭を突き刺す勢いで前のめりになっていた自分を思い返すと愚か極まりなく情けないです。

もう自分の滑稽さが面白くなってしまい、「アッ、そうですよね、ウッフッフッフッフ」とか言いながら右折したので、正直めちゃくちゃキモがられたと思います。

 

あるおじさんのインストラクターの方には「これがテクニックよ、これがね」とペダル操作をめちゃくちゃ見せつけられました。いやテクニック見せられてもこちとらどうしようもないねん一生ハンドル離さんつもりか?オイと正直思ってしまいました。

ただ、タマ・チャンはマインドがNo. 1キャバ嬢だったので「おぉ〜」「いやぁ〜すごいなぁ」「なるほどなぁ!」「(拍手)」などとヨイショしておきました。まるでタマ・チャンがインストラクターかのような教習でした。

でもそのせいで気持ち良くなってしまったのか、さらにそれを助長させる結果となってしまい、その後もテクニック自慢が止むことはありませんでした。まぁでも楽しかったし面白かったのでよしとします。

 

その次のインストラクターの方とは急発進、急加速の練習をしたのですが、お手本を見せてもらった時めちゃくちゃはしゃいでしまいました。

「オオオオオオッホホッホゥ!!!!!すげえ〜〜!!!!!!やばあ!!!!!」とバカ丸出しのコメントをしてしまいました。インディージョーンズ乗ってる時ぐらいテンション上がってしまいました。

 

なんか私はてっきり自動車学校に行ったらイケメン教官とドキ♡ドキ!?二人っきりドライブ☆!みたいなことがあると思って期待していたのに、まったくもって皆無なんですけど、どういうことですか?圧倒的におじさんなんですけど。

まぁ確かにイケメン教官がピュアでキュートでドジっ子なタマ・チャンに一目惚れしちゃっても困りますもんね…まぁしょうがないか…

 

 

早く車を運転できるようになってドリカムの歌みたいにブレーキランプ5回踏んでア・イ・シ・テ・ルのサインとか出したいですね。

でもあれ五文字ならなんでも汎用可能ですよね。

 

五文字。

 

 

チ・イ・タ・ケ・オ。

 

ねえ始まりも終わりも地井武男ってどういうこと?地井武男ブログじゃん。

 

地井武男ブログってなに?

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0