コメントに適宜返事していく話

 

f:id:c_camore__2106:20200707161711j:image

 

ウインナーはタコにしないと食べる気が起きません。どうも。タマ・チャンです。

ひと手間加えるのは死ぬほどめんどいけど、タコさんウインナーにした瞬間、めちゃくちゃテンションが上がってしまいます。なんなら興奮の域に達してるんじゃないかと思う程の気持ちの変わりようなんですけど、これって特殊性癖かなんかですか?


f:id:c_camore__2106:20200519173407j:image

(参照:自由になったらしたいことの話)

そんな勢い良く言う???????????

ミネストローネの話どうでもよくない???????ミネストローネへの愛がすごいん???????

 

考えてみたけど、ミネストローネ世界で1番好きって人っているんですかね?食卓にミネストローネ出てめちゃくちゃテンション上がる人っているんですかね?

いるか、ドイツあたりに。

 

ちなみにミネストローネはイタリアの料理です。

ここで間違った認識を皆さんに与えてしまうと教育上よろしくないので、ちゃんとお伝えしておきます。タマ・チャンはこのブログを文部科学省公認ブログにしようと目論んでいるのでは?と皆さん勘繰っているかもしれませんが、そんなことはありません。このブログはどこにも属さない永世中立ブログです、そう、スイスもしくはオーストリアなのです。

 

?????????

 


f:id:c_camore__2106:20200519173356j:image

多分タマ・チャンは一生ネタ乞食なのでこれからもネタを供給し続けてください。でも申し訳ないことにタマ・チャンは小悪魔agehaなのでいただいたネタについて書くとは断定できません。でもネタを供給し続けてください。

お分かりいただけましたか?そちら側にメリットはゼロです。ゼロメリットです。

けど決してその愛を無下にはしませんよ…

 

kiss💖

チュッ💋✨

 

これは叶姉妹へのリスペクトの念を込めてオマージュしています。

 

 

f:id:c_camore__2106:20200519173411j:image

(参照:ハリーポッターの話)

いやいや全然いいんですよ。ハリーポッターにハマっていただけたようで良かったです。

多分ハリーポッターを貸していた期間は古畑任三郎かバックトゥザ・フューチャー、もしくはレミゼを永遠に見ていたんじゃないでしょうか。

ハリーポッターだけに依存する女ではないんです。映画ビッチなので。

 


f:id:c_camore__2106:20200519173403j:image

(参照:ハリーポッターの話)

素敵すぎるコメントをいただきました。ありがとうございます。

確かに最近髪のパーマが暴れすぎているのですが、それはきっと私がハーマイオニーだからなんでしょうね。何をしても全く意味をなさないのは私の中のハーマイオニーが毛先で暴れてるからなんでしょうね。

 

 

f:id:c_camore__2106:20200714133419j:image

平井堅にまったく心当たりがないのですが、私は別に平井堅に対して無感情ですよ?

逆に一度でも匂わせてたことありました???「顔濃いのに純日本人な人好き」「瞳を閉じてとか言われてもかっこよすぎて直視しちゃうんだけど…」「大きなのっぽの古時計買った♫」とか言ってたら確実に平井堅担でしょうが、言ってたことありました?

 

まぁこれはいいボケですね、高評価です。

タマ・チャンが好きなアーティストは、ジャニーズで言えばキスマイ、SixTONES、他で言えばアジカン、マカロニえんぴつとかですかね。

最近いいと思ったのはマッシュとアネモネっていう子たちです!

 

 

f:id:c_camore__2106:20200707160837j:image

(参照:近況報告の話)

いつの間にか推しが増えていることには触れないでくださいとメンションしているのにも関わらず、一語一句違わず触れてくるスタイル。反骨精神。高評価ですね!

 

でもどんなに推しが増えても私のスピリットの根本は北山宏光にありますよ。アメリカのフロンティア精神と同義です。

 

は?

 

 

f:id:c_camore__2106:20200703165340j:image

これマジで結構前にコメントしていただいて、ずっと書きたかったんですけれど、思いつかなすぎてずっと眠らせてました。すみません。

 

簡潔に言えば、私の周りの人はみんな面白いです。面白さのベクトルって人それぞれだから比べにくいじゃないですか。だから1番を決めるってマジでムズいんすよね〜〜〜〜なんて女たらしのチャラ男みたいな発言をしてしまいましたが!

でもボケ数が多い、かつ私好みのボケという点では、芸人になりたいって言ってた人ですね。やっぱ面白かったと思います。

ボケ数が多いっていえば、ポーカーフェイスお笑い女もめちゃくちゃ多いんですけど、彼女はたまにクソマイナー芸人のお決まりネタをまるで一般常識かのようにぶち込んでくるので減点対象です。タマ・チャンのツッコミスキルを試してくるのは辞めてください。

 


f:id:c_camore__2106:20200519173359j:image

これ🦏初見た⏰、打ってる途😘でタヒんだ?と思ったのですが、糸会文字が反日央されてないだけで⬇️。

⤴️られるような⑤彙カも扇子もないのdeathが、そう言っていただけて嬉🤫です。🐜が糖ござい増!

このヒ頁、全然風呂具更新できてなくてすみま千でした💧これ🈳はもっと頑弓長り升ネ❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

f:id:c_camore__2106:20200529033152j:image

これ運営からの質問かなんかですかね?すげえ運営っぽい文章〜!!!って思ったんですけどシンプルにめちゃくちゃ普通に読者の方だったらマジすみません。ゎら

 

親友ってなんでしょうね、難しいですよね。

親しい友達という意味の親友なら、一番たくさん出会えたのはやっぱり中高ですね!そりゃ6年も一緒にいたら親しくなっちゃいますよね!

かつ、どんなにめんどくさい私でも受け入れてくれるすげえ寛容な子がめちゃ多いです。もちろん大学で出会った子もそうですけど!(小学校は記憶から消してます)

 

これからもたくさんの人と出会ってお話しして間接的に人生経験を積んでいきたいですね。

 


f:id:c_camore__2106:20200529033154j:image

(参照:挨拶集の話)

笑わないチャレンジしないでください。タマ・チャンのブログは最近スランプ続きなので笑わないチャレンジし始めたらワンチャン一生笑えないと思います。

ガチで疲れててゆってぃとかで大爆笑できるレベルとかになった時に私のブログ読んでください。ワカチコワカチコ〜!

 


f:id:c_camore__2106:20200529033148j:image

ウッ…………………………………

アリガトウゴザイマス…………………………

多分鬼病みクソストーリーあげてた時にコメントしてくださったんですかね?あんまりご迷惑やご心配をおかけしないように善処していきたい所存です。

このコメント書いてくれてる子、私が想像してる子で間違ってなければいつもありがとう。

 


f:id:c_camore__2106:20200529033144j:image

ウウッ…………………………………

アリガトゴザイマス………………………

愚痴を言うとその一瞬は心が晴れるのですが、その後うだうだ罪悪感が生まれてきちゃうのが嫌で、最近は控えるように心がけてます。まぁ心が元ヤンで短気なので、どうにも納得できなかった時は言ってしまうんですけども!!!!!!

だから愚痴じゃなくてなんか違うこと言ってくるかもしれないですけど、そこはどうか広い心で許してくれると嬉しいです。

もうめちゃくちゃこうやって言ってくれただけでウレシです。ありがとうございます。

 

だから名前だけ教えてください……………

 

 

f:id:c_camore__2106:20200715160214j:image

(参照:お誕生日おめでとうの話)

す、すごい(感嘆)

そ、そんないいこと言ってくれても何も出ませんよ???????????だし、私はここで言ってくださっているような良い人間ではないです。

でもありがとうございます。物事は捉え方ですよね、否定的に捉えるのよくないよくない!自分でもそう考えられるように日々精進していきたい所存です。そしてこうやって今書いてくださったような人間になれるよう頑張りマス!

きっとこれを書いてくださった方はものすごく素敵な方だと思います。そんなあなたがどうか自信を失うようなことがありませんように!

 

 

という感じで今回は少しどころかすげえ長めの回答になってしまいましたが、皆さんコメントありがとうございました。回答が遅くなってしまいすみません!

コメントがモチベに直結する女なので、最近ブログ更新しなくなったな?と思ったら積極的におだてていただけると嬉しくて頑張れます。

意外と単純でしょ!でもそんなタマ・チャンが可愛いね!なんつって!!!!!!!!!!!

 

今のでお分かりいただけたかと思いますが、また終わり方スランプに陥ってます。暖かい心で見守ってください。

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0