ブログ更新の話

 

マジでごめんしばらくブログを更新出来そうにないです

更新滞り女と呼んでください

更新しなきゃという気持ちは山々なんですけれどなかなかその時間が取れずという言い訳!ごめんね!

でもちょっとしたらすぐ更新できるようになると思うのであまり期待せず待ってていただけたら嬉しいです

 

皆さんに今日お伝えしたいことはそれだけです

ここから先は最近の私の雑多なつまらない話

 

今絶賛人生八方塞がりで希死念慮と戦っています

 

疲れが来た

 

未来を信じて頑張ろうという気持ちが切れた時がさようならの時と言いましたが、今がその時

 

だからすべての事を今日はやめる安息日にしてみようと思ったんですけど

それはそれで自堕落な自分が情けないです

やっぱいつもやっていることを当たり前のように続けていきたい

そんな所存です

 

よくよく考えれば全然普段も頑張りが足りてませんでした

正直もっと頑張れますよね

 

それは嘘

 

ごめん!!!もう頑張れません!!!!!!!

ギブだわ!!!!!!!!!!!ギブアップ!!!

 

いやぁ〜頑張ってればいいことあると思って、それを糧に生きてたんですけどね

あんまり意味無いかもしれないです

 

いや、いいことあるよね、まだ分からないよね

まだまだもうちょっと頑張ってみなければ分からないよね

 

いやいつまで頑張ればええねーーーーーーーーん!オイオーーーーーーイ!

はい、若手しゃしゃり芸人のツッコミのモノマネ

 

多分すぐ直ります

これもまた一時の感情です

一時の感情に流される愚かさを今日も見せてしまいました

 

良くないよね、こういう私はね

こんなん話しても人の気分を害してしまうだけだから、文句を人に言わない、そもそも感じない、そういうかっこいい人間になりたいです

 

皆陰で頑張ってるんだもんね、偉すぎるよな普通に

 

まだまだ甘いね!私ったら!

頑張っていこう!頑張れ!アタシ!

 

いや〜まぁマジな事を言うとマジで無理

口調がギャルだけど今はマジで無理

マジで生きていけない

それは嘘

恵まれてるから生きていける

こんなに恵まれてるのに生きなかったら周りの人に申し訳ない

 

多分疲れただけ

疲れたって言うのもおこがましいな

私のキャパがガン狭いだけ、キャパオーバー

 

今までとりあえず日々を頑張って過ごしていこうという心持ちだけでやってきたのですが

昨日ふとそれが無意味に思えてしまいこの世がすべてグレーになった

そういう状況です

この世がすべてグレーになったって作家すぎ

 

でもね、頑張らなきゃいけない時があんのよ

責任や義務をしっかり守っていく、それは人間にとって大事やねん

だからそれはちゃんとしよう

 

シンプルに耐えればいい話

耐える力が足りてねえんだよ!!!!!!!

 

結局自業自得やん

 

結構色々耐えてきたと思うんだけどな

でもそれはそれでしょうがないですよね

何かを責めて変わることじゃないし

 

うーん、やっぱり人生がちょっとハードモードかも

 

この自分の思考が自分を痛めつけているというのは毎度毎度承知なのですが

至極面倒な女、なかなか抜け出すことができません!

 

でもきっとすぐ直ります

 

まぁとりあえず今日だけはごめん

一旦な、休憩な

明日からは今日の分もっと頑張るから許してください

 

多分休みたいだけ

あとちょっと優しさが欲しいだけ

 

キッッッッッショ!!!!!!!!!!!!!

 

 

ここまで読んでくれた人マジで気分害してない?害してたらごめんね

いやこんなん確で害しますよね、ごめんね

 

いつも読んでくれてありがとう

今日はあまりハッピーな文章をお届けできずごめんなさい

 

それでも今日もハッピーでいてくれよな!