嘘の話

 

f:id:c_camore__2106:20200501030524j:image

 

5月になりましたね!どうも、タマ・チャンです!

パーマが中途半端に残っているせいで、気を抜くと昔の郷ひろみみたいになってしまうので毎日髪を乾かすのに命を懸けています!

でも結局毎回失敗してます。私の中の郷が耳元で「ジャパーン」と囁いてきます。「出会いは億千万の胸騒ぎ」ってどういう意味だよ💢

 

最近納豆を食べることにハマってます❗️

一日一食必ず納豆を食べているので、冷蔵庫が納豆のストックでパンパンです。(納豆は大粒派です)

納豆は小さい頃からの大好物だったのですが、こうして毎日食べれる生活は一人暮らしの特権だなと思います。納豆のアレンジ思いつきすぎてまだ飽きそうにないです😂ヤバい😂(笑)

 

最近太極拳を始めました❗️

YouTubeの講座でじわじわと始めているんですけど、やはり心做しか自分が強くなっていることを感じます。

でもお家に全身鏡がないから自分の姿が見えないんですよね…😓YouTubeにアップしてみようかな🤔❓

人に見てもらうと良いって講師の先生がおっしゃってたので、もう少し慣れてきてみたら上げてみるのもいいなぁと思ってます❗️

また作った時には皆さんに教えるのでドシドシアドバイスください🥺(笑)

 

YouTubeといえば、最近回り回ってFischer'sにハマってます❗️シルクマジかっこいい😍❗️

Twitterでウオタミアカウントも作ったから本格的に推し活始めようと思います😊

もし読者の中にウオタミの方いたら教えてください🎵

 

最近20時に寝てます。

 

 

 

今日の話は全部嘘です。

エイプリルフールをやり逃したのでメイフールを勝手ながら実施してみました。

 

本当なのは郷ひろみのくだりだけです。

 

本当なのは私の髪型が郷ひろみだってこと……。

それだけです………。

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0