自由になったらしたいことの話

 

f:id:c_camore__2106:20200426164841j:image

 

本格的にどうぶつの森に飽きてきました、どうも!タマ・チャンです!

先日あつ森をやっている友人にあつ森の話を聞いたのですが、彼女の島の名前が「ニードアイランド 〜必要とされる島〜」で、ダサすぎて友達やめようかと思いました。

でも嫌いじゃないです。何のボケでもない上にそれを真剣にカッコイイと思っているあたり、彼女のセンスには頭が下がります。

 

f:id:c_camore__2106:20200423060257j:image

(参照:色んな話)

これ誰が書いてくれたかすぐに分かりました。

私が思い浮かべてる人で合ってたら、ミネストローネ好きって初耳な気がするんですけどそうなんですか?

送りませんからコロナが落ち着き次第アタシの家に食べにきてください。でもタマ・チャンはどうミネストローネを克服しようかの計画を綿密に立てているのでおそらくその時には確で消費されてると思います。

 

f:id:c_camore__2106:20200423060245j:image

いいですね。イマドキな話題だァ!今日の本題に指定しましょう。

 

やりたいこと、なんだろうな。

 

ラーメンと回転寿司!食べに行きたいです。

行けなくなっちゃったコンサート行きたいです。

あ〜。めちゃくちゃカラオケ行きたいです。

 

あと旅に出たいですね。

皆とワイワイ旅行も行きたいし、皆と色んなところ早く行きたいってのもあるんですけど、ただ楽しむだけじゃないような旅に出てみたいです。

 

なんか人智が及ばない圧倒的自然の凄さに触れたりしたいです。馬鹿みたいに広い草原とか死ぬほど澄んだ湖とか晴れた日の広い海とか鳥取砂丘とか行きたいです。

で、とにかくはしゃぎたいです。

 

たくさんの人と出会って色んな方のお話を聞く旅もしてみたいです。ダーツの旅みたいな。笑ってコラえての出演オファー来ねえかな〜〜?!?!!?プロデューサー!?!?!!見てる〜!?!!?

特に年配の方とか自分より年上の方にお話をたくさん伺いたいですね。日常であまりそういう機会ってないので、そういう人の話を伺うことで間接的にでも人生経験を積みたいです。

死ぬほど真面目なビジネス用Tinderとかないんですかね?孫正義とかホリエモンとか元ZOZO前澤がお忍びで使ってたりしませんか?

 

 

まぁでも結局何が一番したいかって言われたら皆に会いたくてしょうがないですね。それだけです。ほんと。

最近夜謎の震えが止まらないんですけど、もしかして私の体に西野カナ乗り移ってます?

西野カナしたいので、西野カナ媒師さん呼んでください💦

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0