近況報告の話

 

f:id:c_camore__2106:20200426055052p:image

 

みな3⃣、お元🌲ですか⁉️

タマ・チャンはなんとか元🌳にやっ✋〼。

 

🦏近のタマ・チャンは、だいぶ昼🌃逆車云生シ舌になっ茶って升。

変な時🥫に目民くなっちゃって昼😴しちゃ運ですよね😓

し🦆、課㈹をやらなければ池内のに、なかなか進まなくて🌲が👀入ります。

けど、今餅べが若🥫高いので、なんとか🔫張る🐘☆

📖気を出せば余ネ谷だとやっPARISめちゃくちゃ鷹をくくって〼。集😘さえでき鱈、月券ち確です❗️

 

By the way, 最🈲ずっと自(水)し✋いるのは、え⚡️ですよね⁉️つい自画自3⃣し🍵い〼❗️

料王里は後片イ寸けが🍜倒ですが、まぁRyo理自イ本は楽🤫です💓✨これからはレパー🐣ーを増やし✋、良🦏⚔️母を👀🈯し✋いき🇹🇭です❣️

 

結構タマ・チャンは最🥇頑張りヤ③です🥺❗️え⚡️❗️自我持参しちゃO❗️

けどタマ・チャンの座➡️のMayは「実る禾呈頭を垂れる🌾カナ⁉️⁉️⁉️」なので、これ🈳も頑弓長ることを舌辛めない🚺でい🍃と思い〼❗️

向⬆️心🐜すぎ〜⁉️頑🏐❗️タマ・チャン❗️

 

 

 

どうですか、皆さん。すごい読みにくかったでしょ。

読みにくい上に中身がスカスカだから地獄だったでしょ。

 

ジャニヲタの文化には情報垢という、Twitterでジャニーズタレントのプライベート情報を上げるアカウントがあるのですが、今回はその情ho垢の真イ以をし✋みま下❗️

伏字をすることで⚔️索避けをし✋いるみ🇹🇭です。

だから全部読解できた人はおめでとうございます!明日からジャニヲタになれますよ!

 

ジャニヲタって面白いですよね。ほんと。(煽ってないです。)

頭が良いのか悪いのか分からなくて面白いです。(煽ってないです。)

 

でもこんなことを書いたら大手情報垢に消されるかもしれません。まるでジャニヲタじゃない人間かのようにジャニヲタの文化をいじっていますが、ご存知の通りタマ・チャンはジャニヲタです。

このブログのせいで、タマ・チャンのジャニヲタとしての未来は絶たれてしまうことと思います。

 

グッバイ、⛸❤(北山宏光)。

グッバイ、💎💚(森本慎太郎)。

グッバイ、💎💙(田中樹)。

グッバイ、🐯🐍💚(中村海人)。

 

いつの間にか推しが増えてることに関してはどうか触れないでください。

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0