色んな話

 

f:id:c_camore__2106:20200420024911j:image

 

いやぁ〜課題がやばいですねえ!と思いながら本気を出したら余裕と内心思っています!どうも!つくづく傲慢な女、タマ・チャンです!

 

最近もうブログのネタがあるんだかないんだかといったところで、皆さん読んでお分かりかと思いますが、ブログの調子があまり良くありません。文豪タマ・チャンの筆がまったく進みません。

それなので今日は徒然なるままに書いていきたいです。

 

いや、紫式部か!

 

ダウト。清少納言

しかも結構徒然じゃなかったです。やらなきゃいけないことまぁまぁありました。

 

 

シャワーカーテンを新調したら、思ったよりも紺ですごいお風呂が暗い雰囲気になって入るのがちょっと怖くなってしまいました。

「ヘタこいた〜〜〜〜〜〜〜!」とタマ・チャンの脳内の小島よしおも言ってました。

でもでもでもでもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!ハイ!オッパッピィ!チントンシャンテントンチントンシャンテントン

これはタマ・チャンが自分の意思で言っています。小島よしおのネタをやる時は必ずチントンシャンテントンまで言い切るのがタマ・チャンのポリシーです。

 

怖くなったといえば、先日夕飯を食べながらホラー映画を見るという至極悪趣味なことをしたのですが、いつホラーなシーンが来るのかと薄目で待ち構えすぎて夕飯を全然楽しめませんでした。

しかも完全に一人の状態で見るっていうのが冷静に考えたら怖くて結局ホラーっぽいシーンは全部飛ばすというホラー映画泣かせの見方をしてしまいました。監督に殴られて然るべき人間です。Sorry、デビッド。

まぁ全然話の内容は分からなかったので面白くなかったです。Sorry、デビッド。

 

夕飯といえば、お母さんに食料品として大量のインスタントスープを送ってもらったのですが、トマト苦手なタマ・チャンは、その中のミネストローネの味にどうも納得いきませんでした。

しかもタマ・チャンが大好きなクラムチャウダーを軽く凌駕する量だったので、どうにかハッピーに消費できないかと考え、カレーにアレンジしてみたところ美味しかったです。

お気づきになられたかと思いますが、これは何のボケもオチもない話です。

ちなみにクラムチャウダーは大好きなので大切な日のために取っておいてあります。大切な日がいつ来るのかは未定なんですけど。

 

送ってもらったといえば、可愛いキッズチェアを買ってしまって非常にテンションが上がっています。ひつじのショーンです。けど同時にバカデカいダンボールが家に来てしまい面倒な心持ちです。こんなデカいダンボールを手に入れたからには何もしないというわけにはいかず、入ってくるまって遊んでいます。

今年20になる女がダンボールで遊んでいます。キッショ!!!!!!

 

さあ、キショいエピソードを披露したところでブログの話に戻りますが、ココ最近最後に質問箱のURL貼ってたのですが、お気づきだったでしょうか?

ちなみにその制度を始めてから送っていただいたものはこちらです。

 

f:id:c_camore__2106:20200420230054j:image

 

そう、この1件だけでした・・・。案外名案ではなかったようです・・・。

 

まぁめげずに貼り続けます。めげないことで有名な私ですから(ダウト)。

 

ブログで書いて欲しいことがあったら教えてください。私はネタを皆さんに求めることを恥ずかしがりません。ネタ乞食として堂々と生きていきます。

 

Sincerely,

 

ネタ乞食

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0