家にいる話

 

f:id:c_camore__2106:20200416021539p:image

 

最近毎晩泣いてます!どうも!タマ・チャンです!

 

kemioがずっと塔にいたラプンツェルはすげえな的なことを言っていたのですが、タマ・チャンもそう思います。正直なところラプンツェルはなんとなく好きではないのですが、代わり映えしない毎日を楽しもうとする彼女の努力は賞賛に値すると思います。

 

タマ・チャンも髪ありえんほど伸ばして壁に絵とか描いちゃおうかな!?!!?多分タマ・チャンがラプンツェルだったら髪の枝毛とかずっと見てると思います。髪の枝毛を全て駆逐するまで気が済まないので一生枝毛見てると思います。

 

まぁでも結局ラプンツェルにはパスカルがいるので、やっぱりラプンツェルとは分かり合えないかもです。タマ・チャンにはパスカルがいないので空虚に向かって喋りかける毎日です。

 

 

でもそう考えたらプリンセスって大体外出自粛してますよね。そうでもないか。外出する場所がないだけか。アイツらの脳内マップ家か森しかないもんな。

 

プリンセスがみんな歌上手いのは多分外出しないせいだと思います。タマ・チャンはだいぶ音痴なんですけど(ココ最近マシにはなってきてるって信じてます)、外出自粛してたら歌上手くなるんじゃないかなって思い始めてます。

 

なぜかと言うと家でめちゃくちゃ歌っているからです。自分のことをaikoだと思ってます。

夜ベッドに横になりながら微かな美声で歌ってます。その声の純粋さたるや、ウィーン少年合唱団でセンター取れるレベルです。ウィーン少年合唱団のセンターのaikoって呼んでください。

 

ちなみに踊ってもいます。最近見ているジャニーズJr、TravisJapanの「Happy Groovy」と「Dance with me」を毎日踊っています。プリンセスらしからぬシャカリキダンスをしています。

さらにちなむとタマ・チャンはダンスが下手くそな上にフィーリングでしか踊ってないので暴れているビートたけしみたいになっている気がします。楽しんではいるのでめちゃくちゃ笑顔なビートたけしになっています。

満面の笑みのビートたけし、想像してください。あんまピンと来ないでしょ。

 

 

タマ・チャンはいつになったらプリンセスになれるんでしょう???マインドとビューティフルさはもうプリンセスレベルなんですけどね😣💦💦

でも、先程先代のプリンセス達をアイツ呼ばわりしてしまったので、多分このブログが目付けられてプリンセス界隈でハブられると思います。

そしたら皆さん守ってください。皆さんが私の王子様になってください。

 

色んな意味で甘いセリフを言ってしまいました☆

それでは、皆さんごきげんよう😊👋

 

 

情緒不安定なん?

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0