春が来た話

 

f:id:c_camore__2106:20200404023226p:image

 

春の匂いがする季節になってきましたね。

 

また1年が始まるのか、という心持ちです。春の匂いを感じるたびに新しい環境に対するフワフワした緊張感に胸がざわつきます。

 

この匂い、実はあまり好きじゃありません。好きな人を思い出してしまってつい切なくなってしまいます。

いつ思い出さなくなるかな、と思うけどきっと毎年思い出すんだろうな…笑

 

 

 

はい、ブログの書き出しグランプリ世界大会エモい部門優勝!

違うブログを間違えて開いたのではないかと思った皆さん、安心してください。タマ・チャンです。

 

趣深い女なので、春の匂いを感じてこの1年長かったなァなどと懐古してしまいました。

 

この1年はタマ・チャンにとってすごく新鮮で濃い1年でした。めちゃくちゃ色々なことを学びましたし自分を良く見つめ直すことができたと思います。

具体的に言えば、前までは自分のことを新垣結衣だと思っていたのですが、ココ最近は自分が浜辺美波なのではないか、と思い始めました。

嘘です。もっとちゃんと真剣に見つめ直してます。

 

誰かを傷つけたり悲しませたり色んな悪いことをしてしまいました。今年も沢山色んな人に迷惑をかけちゃいました。

 

けど、その度に誰かが助けてくれました。この1年でタマ・チャンがギブしてもらった優しさって数え切れません。

やっぱりめちゃくちゃ周りの人に恵まれているみたいです。最高!みんなありがとう!

人生を通じて私がもらった最高のものって、両親からもらった自分の名前と神様からもらった周りの人との縁だとガチで思っています。

だから今年も沢山の人と仲良くなりたいですし皆さんにもらった優しさを少しでもギブし返していきたいですねえ〜、頑張ります。

 

今日タマ・チャンが歩いている時に、少し離れた横断歩道に車椅子の方がいて、車がすぐ近くに来てたこともあり渡りきるのに若干大変そうにされていたんですね。タマ・チャンは遠いけどどうしよう、間に合うかな、なんて思っていたんですけど、そこに、駆け寄っていく男性がいらっしゃったんです。

 

シンプルに、ああ素敵だなあと思いました。心が荒んじゃう世の中だけど、優しい方もいるんだなァと思い、凄く心があたたまりました。おふたりに幸せなことがあって欲しいです、まぁタマ・チャンが願わなくてもきっとあると思うけど!

 

なんかいいですよね。余韻に浸っちゃってます。その方の優しさに。

マジで今ハートフルです。ハートフルって単語にマジでっていう副詞が似合わなすぎるけど、タマ・チャンはギャルなので許してください。

 

 

ちょっとこんな小っ恥ずかしいブログになりましたが陽気で素敵な春のせいってことでね!

 

いや、ダサ。このブログ絶対もう読み返したくないです。皆さんももう1回きりにしてくださいこのブログを読むのは。一生このページに戻ってこないでください。

 

https://peing.net/ja/cheeky__6012?event=0