アイドルの自己紹介の話

 

f:id:c_camore__2106:20200126061759p:image

 

タマ・チャンはアイドルの自己紹介を考えるのが上手い。

 

別にアイドルでもなんでもないから考える必要は全くもってない。

けど、上手い。

 

確かにアイドル並の愛嬌及び人気はある、と書こうとしたが書いている途中で虚しくなったので今日は自粛しておく。

けど、自己紹介を考えることは多分本当に上手い。

 

だからたまに友達の自己紹介を勝手に考えてプレゼントしている。少なくとも妻たちにはあげた。[参照:妻たちの話]使ってはないけど多分気に入ってくれてると思う。

まぁもし使ってたとしたら引く。やめなよ、そんなのやったら恥ずかしいよ、もう19歳でしょ。と冷静に助言が出来ると思う。

だから自己紹介が欲しい方がいたら受注生産は可能である。今なら可愛いジェスチャーもおまけでついてくる。かあいいタマ・チャンの実践動画もついてくる。

 

皆さんにタマ・チャンがどれだけ得意かお見せするために実際に タケダ カオリ さんの自己紹介を考えてみた。

_

 

みんなのアイドル    ん〜   \ 誰だ? /

愛嬌あって?   \ 首ったけだ!/

笑顔がかわいい!   \ あたりまえだ! /

でもちょっぴりドジで?   \ やれやれだ! /

あなたが好きなの   そう!   \ タケダ! /

正解!お見事!あっぱれだ〜!!

 

はい、皆さんありがとうございます!タケダこと、タケダ カオリです!よろしくお願いしま〜す!

_

 

どう考えても上手でしかない。もし自己紹介に困っているタケダさんがいたら使わせてあげたい。

タマ・チャンがこの自己紹介を持ち合わせていても使えない。宝の持ち腐れである。でもがめついから使用料だけは取る。しっかり月額制で取る。

 

タケダ カオリという架空の人物の自己紹介を考えるためにタマ・チャンは5分程真剣に悩んでしまった。

いらない思案ランキングトップ3に間違いなく入る思案だった。

ちなみに1位は「おにぎりの お は電子レンジの ファ」などといった何の意味も成さない文章を考えることである。

何も生産性はないし恐ろしくしょうもないのだが、ココ最近そんなことにハマってしまっている。もっと脳みそをちゃんと使ってあげたい。

けどそんなことを楽しんでしまっているあたりタマ・チャンは疲れているのかもしれない。

 

あと別にカオリ要素はこの自己紹介の中に一切ないからいらなかった。不必要な設定を無理やりつけてしまった。

 

アイドルの自己紹介を考えるのが得意だからと言って何も得はない。

今は5分ぐらい結構考えているが、もしこれを30秒〜1分の速さで考えつけるようになったら実用できるかもしれない。

将来会社とかで働いた時に宴会芸として披露できるかもしれない。上司におだてにおだてた太鼓持ち自己紹介をプレゼントすることで可愛がってもらえるかもしれない。そう考えたら鍛錬の余地もある。

 

とにかくタマ・チャンにはそんないらない特技もどきがある。

自己紹介が欲しいけど考えつかないアイドルの方はタマ・チャンまでご一報いただけたら交渉次第で考えてあげてもいい。

 

 

↓詳細はコチラ↓

 

 

.*・゚自己紹介にお悩みの方.゚・*.

お問い合わせ時には以下の事柄を明記または添付してください。

・名前(芸名)及び所属グループ

・希望する自己紹介の長さはどのくらいか

・チャームポイントはどこか

・事務所に所属しているか

・支払い可能額はいくらか

・どこ住み?

・彼氏いるの?笑

・好きなタイプとかは?

・顔写真ちょーだい笑

・スリーサイズいくつ?笑

・なんか好きかも笑

・今何してる?

・今から会えないかな?

・何色の下着つけてるの?笑

・俺のも見て欲しい笑

・会える?

・無理だったら全然いい笑

・俺は会いたいけど笑

・気が向いたら連絡して〜