Twitterの話

 

f:id:c_camore__2106:20191212145553p:image

 

どうも〜!Twitterを凍結された女で〜す!

 

新きのこ党に頑張ってめちゃくちゃ投票してただけなのにスパム行為を疑われてTwitterを凍結された女で〜す!

 

凍結解除の仕方が分からずタイムラインが永遠に2週間前から動かない女で〜す!

 

今日はTwitterの話をしようと思う。

タマ・チャンは現在所謂リア垢は作っていないので、チェックし忘れた!と焦ったファンの皆さん安心して欲しい。

凍結されたのは検索兼見る専で作っていた垢だったのに、たった1日きのこ党にずっと投票していただけで凍結されるなんてやるせない。もしかしたら脅威となるきのこ党のエース、タマ・チャンを潰すというたけのこ党の策略かもしれない。卑劣な野郎だ。

meijiは早く総選挙の結果を出せ。

もしTwitterを始めたとしたら恐らく秒単位で呟くし下手にポエムチックになってしまいそうだし闇を露見してしまいそうなのでとりあえず今は始める予定は無い。

 

元々呟かない女だった点に関しては良かったと言わざるを得ない。

そういえば一度町田啓太くんに関してツイートしたら謎のプチバズりを遺した。ノーフォロー・ノーフォロワーでいいねが2000強ついたのでこれが顔面のいい男の為せる業かと感服した。

 

凍結したら何が不便かというと いいね が全くできないことだ。気に入ったツイートに いいね しようとしても一瞬ハートが赤くなるだけですぐに儚く消えてしまう。

いいねボタンを撫でるだけの虚しい行為を繰り返す女である。いいね なんて誰の害にもならないんだからそれぐらいさせてほしい。

 

そんなにきのこ党への投票がいけないことなのか。

選挙活動は個人の自由に委ねられるべきであり、それに関してタマ・チャンには権利があるのだ。選挙権を行使しているだけだ。

確かに10秒に1回ぐらいのスピードでコピペを繰り返しツイートしていたことは認める。

しかし凍結が正当な制裁なのか。やはりたけのこ党の思惑が絡んでいるとしか思えない。

 

そういえば、この前お姉ちゃんと会った時にお父さんがTwitterをやっているという話になった。

お父さんがツイッタラーであったことは娘にとって非常に衝撃の大きい事実であったのだが、思ったよりTwitter謳歌しているようで良かった。ハッシュタグを使いこなし着実に いいね とフォロワーを増やしている。

プロレスをリアルタイムで実況し謎の専門用語を並べていたのでタマ・チャンにとっては魅力的とは言えないタイムラインだったのだが、コアなプロレスファンからリプライをもらい仲良くなっていた。

 

たまに小島よしおの動画をRTしていたのだが、あれにはなんの意図があったのだろう。唐突の小島よしおに何か秘められた意図があるのではないかとつい勘ぐってしまった。

 

タマ・チャンのブログを無断転載かつ固定ツイートにして、娘がいるちゃんとした大人アピールをフォロワーにしているあたり賢い。

 

そもそもなんでこのブログ親にバレとんねん。

誰かチクっただろーーーー!!!!!このハゲーーーーーーー!!!!とタマ・チャンの中の豊田真由子議員が出てしまうところだったが、今となってはもはやどうでもいい。

なんなら同級生の親御さんの中でも結構知ってくださっているようだから緊張している。

 

というわけで、これからは厳かな気分でブログを更新していこうと思う。

から、皆も緊張感を持ってこのブログを読んで欲しい。

これからはブログを読んだあとタマ・チャンに感想文を提出してください。提出形式は問いませんが、1000文字以上は義務とします。なお提出はブログが更新されてから24時間以内にすること。この期限を過ぎた場合評価の対象とならないため、その点に留意してください。以上。